楽しかったオフ会~♪
土曜は436のオフ会でした。
正式名は「昭和43年6月生まれ自由人の館」コミュニティー

だったんだね
忘れてるし

今回はランチ会で、休みの日の昼間は子供たちを置いていくことが困難なので、最初は無理かなあと思ってたの。
(昼間だと外が見えるから、はねちゃんが窓から脱走してしまった過去があるの
そしたらカチュ-シャちゃんが
「大丈夫だから行ってきていいよ♪」
と言ってくれたので、参加を決めました。

お店は昔よく行ってた新宿のサラダバーレストランで懐かしかったあ

カロリー記録がすっかり出来なくなってしまうくらい食べちゃいました

人数はご家族参加などあり、20人弱くらい。

初めての方は殆どお話が出来なかったけど、今回一つ良いことが

オフ会で以前見かけた同じ19日生まれのマイミクさん(今回なりました)と、やっとまとも(?)にお話が出来たこと

またまた兄弟ですぞ~~

今まで、リアルに三人会ったことがあるので、これで四人目

三人は京都、大阪、青森、と散らばっております。
今回は埼玉だね☆

私以外、みんな殿方ですが、やはり性格…気質というか、傾向と対策はあるような…

なんというか、思うに、
この日生まれの人は、

◎群れないね。
◎人は人というか…
◎マイペースで、
◎でもきっと寂しがりや。
◎上からルールを押し付けられるのはイヤみたいな…(違うかな?)
◎自分独自の考え方があるというか…
◎行動力がある
◎とにかく自由が好き
◎でも意外にまじめ
◎どちらかというと、大勢の中では存在感を消したいほう?
◎頑固かな

そんな気がします。
誕生日占いのタイプで、マツコ・デラックスが一緒のタイプだと書いてあったよ(笑
毒舌吐く割には、人に言われると凹む・・・みたいなデリケートなところがあったりして。

因みにうちの従兄弟(新潟の殿方)も、同じ19日が誕生日なので、コミュに入ればいいのになあ(笑)ミクシやってるかも謎ですが。
親戚はイヤか

今回はカップルたちの席の中で、それぞれの話しを聞いたり雰囲気の中から愛し合う二人の空気を感じたりして、大人の恋愛についていろいろ勉強して参りました

相手を想うって。。。
感謝できるっていいね

恋愛はいい

そして、いつからでも自分の環境は自由に変えられるんだなあって、改めて思いました

管理人さんや幹事さん、新しい方や、お久しぶりの方、いつもの方々~
ご家族で参加(いい感じ)などなど、
ありがとうございました

同じ歳って、また違った安心感があるね。

文字ではなく生の、充実した楽しい時間をありがとうでした

写真もいっぱいアップありがとう♪


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます


Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: No title
よりりん

うん オフ会楽しかったよ☆
よりりんも元気そうだね!
乾燥すごいけど、不思議と風邪ひかないなあ。
よりりんはどーだい?

ところで青森、雪すごそうだね!
蒼もそのことアップしてたもんね。
余程だなあ。

ちからくん、雪かきはしなかったの?
雪かき体験、あれは汗かくいいダイエット♪

雪の中の動き・・・
凍った道の扱い方にはいつも悲鳴をあげてたなあ。
歩けないし。
うんうん、吹雪の中の運転は・・・あれは勘?
怖すぎだよーーーーーその上霧とか・・・
雪の中の運転ってだけで、最初感心しまくってたよ。
かなりこちらから見ると尊敬されるよ。
雪、私はまだテンション上がるんだよねぇ。
真っ白な山が好きだったなあ・・・
また見に行きたいね。

> 楽しかった様子伝わってきたわぁ~♪
> 元気そうで何より~☆
> 風邪 ひいてない?
>
> 青森は物凄い雪で倒れそうです…
> そんな中 ちからくんが青森に来てくれたのよ(笑)
> 『吹雪の中 よく普通に動けるね』って関心していた ちからくん(笑)
>
> 雅子ちゃんも そんな印象だったのかしらヾ(@~▽~@)ノ?
>
> 身体が忘れてしまう前に雪国体験しにきてね~(笑)
No title
楽しかった様子伝わってきたわぁ~♪
元気そうで何より~☆
風邪 ひいてない?

青森は物凄い雪で倒れそうです…
そんな中 ちからくんが青森に来てくれたのよ(笑)
『吹雪の中 よく普通に動けるね』って関心していた ちからくん(笑)

雅子ちゃんも そんな印象だったのかしらヾ(@~▽~@)ノ?

身体が忘れてしまう前に雪国体験しにきてね~(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
928位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
