ありがとう・・・
5ar040.jpg


あと数時間でパソコンがはずされます。
正確にはケーブルがはずされます。

プロバイダも変わるので、メールはもう読めません。
(隣のメールフォーム、設定変えてなかったわ・・・使わないで・・・)
もし何かのときにはヤフーの方にくださいね。

青森での生活、いろいろあったけど、すべて肥やしになっているように思う。

青森でいっぱいステキな人たちに出逢えたから、
今は何も怖くないよ。

ほんとに皆さんありがとう。
出逢えてよかった・・・・(*^_^*)

これからもずっと友達でいようね。




今日目に入った言葉・・・

私の大好きな本「夢をかなえるゾウ」より。



【ガネーシャの教え】


「すべての出来事は起こるべくして起こっているんや。

どんなことも自分を成長させるために起こっている出来事なんよ。


だから、良いことも悪いことも絶対意味があんねんな。


良い出来事を起こしたかったら、毎日『ワクワクすること』を考えてみぃ。


その意識が良い出来事を引き寄せるんやで。これホンマやで。」





いっぱいいっぱいありがとう。

第二のふるさと青森から最後のカキコミでした。


感謝の気持ち
tyu-014.jpg


天気の良い週末・・・

ここでの最後の週末・・・

今日は何をしようかな。

パソコンが使えるのもあとわずか。

消える前に感謝の気持ちを・・・花束に。

お引越し
書いちゃいますが・・・

今月東京に戻ることになりました。
というか、戻ることにしました。
それで、先週から連続で、送別会続き・・・
ありがたいことだな。

昨夜も午前様で、今日も朝からずっと・・・

引越しを知らせてない友達もいるんだけど、
今から知らせても、ランチも出来ないからなあ・・・
悩みつつ時間は過ぎていき・・・

一度逢うと、また逢いたくなるし、キリがない。

それでも時間の限り、いっぱい逢っておきたいなあって・・・

ほんとに友達いっぱい出来ました。

八戸にも、弘前にもよく行きました。

事故って夏に買い換えた車は、すでに12000キロ

結構行きますね・・・


引越しのこと、東京の友達には殆ど知らせてないの・・・

それでも障害児つながりで、
なぜか耳に入ってるみたいだけど。。。


東京の人には帰ってからまたおいおいね。

ダーツをしたり、まつげエクステをしたり、

新しい体験も出来ました♪
思いが かさなる その前に…
別れが辛いと思わずよぎる・・・

「思いが かさなる その前に…」   

興味のある方は検索してみてね☆
ダイエット四日目にして・・・
いきなり友達とランチでした。
ラーメン食べちゃったもんね。

ところが、三日間野菜しか胃に入れてなかったから、
いきなりの炭水化物や油やお肉、その上、少し多めに食べてしまったから、
その後気分が悪くなってしまった。
その後雪の片づけをしたのも原因だとは思うけど。

そのラーメン屋さんは付け麺をウリにしているとのことで、食べたけど、
ん?どこかで見たことがあるような麺の色、太さ・・・食べたことがあるような???
どうやら東京で修行を最近までしていたとのこと。

東京で以前よく行っていたラーメン屋さんかもしれない。
そこって付け麺で有名だったから。

あまりこちらってとんこつ味がないんだけど、
それもミックスされて、とてもおいしゅうございました☆

ちなみにダイエットは、そろそろほかに何か食べないと危険な時期だったのですわー。

野菜のみだとプチ断食状態だからね・・・

本来なら、明日からお肉なんだけど、ちょっと早まっただけ。
気にしない 気にしないゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!

ダイエット三日目
ダイエット三日目。
今朝までの記録では、2キロ減。
今回野菜スープダイエットに加え、キトサンも飲んでみてる。
今後ちょっと外食が増えそうなので、気分的にそれがあれば、少しはましかなと・・・

キトサンは、食事の中の脂分など、余計なものを、包み込んで外に排出してくれるもの。
以前美容師さんが、それだけで5キロ減ったって聞いて・・・

今日久しぶりに、洋服を見てしまった。
春が近いというのに、手持ちに、いまいちパッとしたものがないなーって・・・
毎年何を着ていたんだろう・・・

しかし、もう少しダイエットがんばりたいなー。
折角の試着も、ウェストラインが悲しすぎ・・・
そしていつも思うのが、今度の春こそ、春の上着を買おうって思いつつ、10年くらい同じ上着を着ているという・・・
今年こそ、何かほしいんだけどなあ・・・



プロが考えたスペシャルサプリメント。ミナミ 目指せ体重10kg+ドッカン脂肪20%ダイエット粒...


ダイエット開始
昨日からまたまた緊急ダイエット開始。
お正月くらいからドドンと増えてしまって、とうとうマックスに!!
少し前の写真を見たらパンパン。
おかしいなあ。。。
昨年の春前にかなり落としたのに・・・
やはり秋冬は太るのね。

昨日のお昼から始めて、朝には1キロ減。
運動もしなくちゃなあ・・・

ビリーとは一度お会いしただけ・・・
そろそろ物置の奥から発掘してみますか
花粉症が治ったんだってー(^.^)/~~~
先日、花粉症で長年悩んでいた方が、これで治ったという情報を聞きました。

それは、シジュウム茶。
たまたまその方はシジュウム茶100%が体質に合っていたようだとの話でした。

薬局で見ると、ほかの葉が混合されているものはあっても、
なかなか100%というものはないようです。

これはティーパックになっていて、とても扱いやすい。

最初のうちは少し便がゆるくなったようですが、
それもだんだんなくなっていくようです。

うちもリボちゃんが昨日からお鼻ぐずぐず。お目目かいかい。
今いる土地でも、急に春の陽気になってきたので、心配。。。
はねちゃんも肌をかゆがることがあるので、飲ませてみてもいいかなと。。。


限定100個だけど、そろそろ残り個数が心配・・・

これで少しは楽に春が乗り切れるといいね


完売御礼シジュウム茶 限定100個 第30回目


カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
879位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
