眠くて眠くて…
一日中眠くて仕方がなかった…

夜更かしもあるし、朝方から起こされたせいもあるし、
どんよりとした寒い日だったこと、
の女の子だったりもある

だからちょこちょこ寝てた。
ってことはちょこちょこ起こされた。

ボンヤリしていた1日…

昼に作った生ラーメンがおいしくて好評でした

ガソリンはしっかり入れてきたよ

明日から後部座席もベルト着用なのね…


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルよろしければポチッとお願いします四葉のクローバー

ェ人気UPランキング ェ
お地蔵さんを洗ったおかげで
少し前、はねちゃんがまたスクールバスに乗れなかったので、
学校へ送っていったの。

そのとき、いつもの道が工事中で、
ぐるっと違う道を回って行ったんだ。

すると一緒に乗ってたアリちゃんが、ある公園の前を通ったとき、
身体を乗り出してまで、じーっと見ていた。

そうだ 帰りにここで散歩しよう! そう決めて学校へ行った。


そして学校帰り、その公園の脇に車を停めて、しばし散歩。
大きな池には、おじさんたちが釣り糸をたらし、
大きな亀が何匹も、固まっているかのように、池にいた。

すぐ脇が国道だなんて、信じられないようなのどかな風景。
お昼寝をしているおじ様方。

小さな公園なので、向かいの公園にも行ってみた。
そこは私が幼稚園や小学生のときよく遊びに来ていた公園。
小さなプールもあって、よく母が夏場に連れてきてくれた。
大きくなると友達と自転車を飛ばして~♪

以前は教習所の道路のようなものが公園内に出来ていて、
信号なんかもあって、交通ルールを学ぶにもとても良い感じの公園だったのに、
少し縮小されてしまったようで、丘くらいしかなくなってしまっていた。

または自分が大きくなったから公園が小さく見えるのか、不思議な感じがした。

その公園を抜けると、神社がある。
ここは毎年大晦日に除夜の鐘をつきにお参りに来ていた神社だが、
最近は来てなかったなあ。
(母はたまたま108回目を鳴らした年がある(^.^))

そこは薬の神様で有名な場所。
リボちゃんがまだ一歳になる前、生死にかかわる大病を患ったことがあるのだが、
そのとき担当の先生にサジを投げられてしまったことがあるの。

「あとは神頼みです・・・」なんて聞いたら、神頼みするしかないでしょう。
私はその帰り、旦那と一緒にこの神社に来ました。
こちらの神社のお地蔵様を一生懸命洗うとご利益があるという・・・

そして次の日、突然数値に変化が!
あれほど悪化する一方だったリボちゃんの身体が、みるみるうちに完治してしまったの。

それから特にここに来てお願いすることもなかったんだけど、
数日前、それを急に思い出しました。

私はそのときおそらく精神が病んでいたから、そのことを治してくれと・・・

それから私の周りの、思い当たる限りの今苦しんでいる人のあらゆる部分を洗いましたよ。
何か変化はありましたか?(笑)

でもそのおかげか、今はとてもスッキリ!!
よかったーーーっ☆

きっかけをくれた、はねちゃんやアリちゃんに感謝☆
そう仕向けてくれた神様に感謝☆
そして今こうなれたすべての人に感謝したい気持ち。
ほんとに今私は、キライな人がいないなーってつくづく思う。

皆様、周りにいてくれてありがとう

もし今、心身に辛い思いをしている方、いつでもご連絡くださいな。
すぐにお地蔵さんを洗いに参りますので・・・

大好きな人たちが、少しでも軽やかな身体になりますように♪



アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルよろしければポチッとお願いします四葉のクローバー

ェ人気UPランキング ェ
戻った?
私は東京に戻ってきて変わったらしい。
いや・・、もしかしたら最近変わったって言われたかな?(^_^;)
いい意味で。

うれしい言葉です

とはいえ、自分的にはいい人間になったとは思えない。
大人になったわけでもない。

多分…戻っただけ。
今までの自分が好きだったし、あちらの自分も自分だったとは思うけど、どこか今の方がドライかもしれないな

「変わることとは別人になることではなく、本来の自分に戻ること」

年始の挨拶にそう書いたのは自分だった。
すっと忘れてたけど、その人が教えてくれた。

お世辞を言ったり
気を使いすぎる人より、
素のままの人間性を出してる人に魅力を感じるようになった…って部分が大きな違いかなぁ

うちの子供たちを見てると、どこに行ってもマイペース

これでいいんだなあって常々思うから
私は私でいたいだけ~




アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルよろしければポチッとお願いします四葉のクローバー

ェ人気UPランキング ェ
モバイルテスト
20080530190205s.jpg

20080530190207s.jpg

先程メール機能で実験した日記だが、失敗に終わったので再度モバイルサイトより挑戦


今は新宿西口地下なり。

はねちゃんの学校の宿泊学習のお迎えに。

解散して既に一時間近く経つんだけど~(;_;)

タクシーや車を見て大喜び(ノ_・。)

車が流れてくる角度と、空の吹き抜け風な造り(ロータリー下なので)が心地良いのかも(|||_|||)

ずっとこの場所から離れないの…

「行こう…」と呟くと満面の笑みで「バーバィ(^-^)/~~」
されます(/_;)/~~
最近言葉で言えるようになった「バーバィ」をされると弱い(;_;)

写真添付出来るかな?



アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルよろしければポチッとお願いします四葉のクローバー

ェ人気UPランキング ェ
じっゆーーー
はねちゃんが宿泊学習でいないのをいいことに、
昨日も今日も遊び歩いてました。

それはさておき・・・

皆様恋愛してますか?
突然聞きたくなりました。

今日女友達に、「当分恋愛はいいや」って話をしたの。
すると、「ずっとしてきたからね(笑)」って、サラリと一言。

そうなんだよ・・・・
旦那をまず好きになって、亡くなってからもまた別の人をずーっと。
合計16年くらい。

それだけ好きで居られたって、ある意味ありがたいことだよ。

だから、休憩。

今はじっゆーーー(自由!!)がいいや。




アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルよろしければポチッとお願いします四葉のクローバー

ェ人気UPランキング ェ
2009年2月24日火曜日 朝10時
先程ADHDの初診予約を入れました!!

ところが電話の向こうで「以前登録のある方ですね?」といわれ・・・へっ?

私・・・、4年前に予約を入れたことがあったみたい(^_^;)
どうりで、名前に惹かれるものがあったのよね・・・

一度目の予約は覚えてるんだ。
こことは別の場所で・・・
でもある程度気にならなくなったので、キャンセルの電話をしたら、
「次回初回予約だと二年待ちになりますがよろしいですか?」って言われ、
それでもキャンセルしたんだ。(多分、6年位前になるのかな?)

その後また気になって、今度は別のところ(今回のところ)に予約入れていたんだねー。
それが4年前。

あ、でもそのこと、なんとなく友達との会話に出てきたことがあったなあ。
あれ?きちんとキャンセルしたような気もしてきた。。。。

ま、とにかく、今回もまた同じ病院を選んだようだ。

都内に11箇所あるというADHD専門の病院。

ところがっ!!!

一番早い予約は、2009年2月24日火曜日 朝10時

一応それでお願いしました。

「忘れそうです」と言うと、一ヶ月前に確認の電話をしてくださるそうで・・・
家の方と、携帯の方と、両方教えておきました。

それでも・・・2009年2月24日火曜日 朝10時って、どのように対処したらいいの??

記憶が持続しないことが特徴(興味のままに動くので今やらねばならないことや、今やっていたことを忘れてしまう)
だというのに、これはないぜーーーっ

手帳も気ままだから、あてにならず・・・
携帯のスケジュールも、破損、紛失、新規取替えなど、あてにならず・・・

とりあえず、学校の年間予定表の2月24日に記入。
見ますように・・・

それと、カレンダーは12月までしかないけど、
つながるように、来年の2月24日に予定があると記入。

んー みなさんはこのような場合どうしてるの?

常時同じ生活習慣になってないから、ほんとに困っちゃうわー。

覚えていよう 忘れないようにしよう・・・と思うことって、すごく疲れる。
それが負担になる。

2009年2月24日火曜日 朝10時
2009年2月24日火曜日 朝10時
2009年2月24日火曜日 朝10時
2009年2月24日火曜日 朝10時
2009年2月24日火曜日 朝10時


だ・・か・・・ら・・・ 忘れてもいい環境として・・・

どうか、記憶力の良い方、
この日の診察を覚えていてください。
いや「2月に診察があるね」くらいでも構いません(^_^;)
覚えていたら、教えてください。
来年になったら教えてください。
2月になってからも教えてください。
もっと記憶力に自信のある方は、「日本橋の病院」も覚えておいてください。


よろしくお願いします


読者を振り回す管理人より。




アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルよろしければポチッとお願いします四葉のクローバー

ェ人気UPランキング ェ
はねちゃんの眼科
そしてようやく今日の日記。

先日学校を休んでしまったため、眼科検診が受けられないことがあったはねちゃん。

そこで今日学校帰りに校医さんのところへ行ってきました。

初めてのところだったけど、とてもキレイな造りで、看護婦さんも親切で、
何より校医さんだから、
先生も、はねちゃんのような子供の扱いが一般の先生よりうまかったー☆

まず耳を押さえながら、診察室に入るはねちゃん。

先生は満面の笑みで迎えてくれて、私も安心した。
「どうして耳を押さえているの?」と先生が私に聞く。
「不安だと押さえます」と言うと、
先生が笑顔で、「こんにちは」と声をかける。
うんうんとうなづくはねちゃん。
先生ニッコリ。
両手を出して先生、イェイをさせてくれる。
パッチン♪
少し気持ちがほぐれる上に、手も耳から離れる。

先生が脱脂綿に消毒液をつけ、
片方ずつ楽しそうに「フキフキ♪ フキフキ♪」とはねちゃんの手を拭く。
これもはねちゃん的には、徐々に相手を受け入れる準備であり、安心の儀式。

そして、先生は、自分で「あっかんべー」をさせる。
ちゃんとまたやるんだ。はねちゃん。
(車で説明したときに、マネをしたから驚いた)

その隙に診察するのだが、やはり少し難しい。

結局先生が普通に診察したのだが、
次に機械のボタンもはねちゃんに押させてくれる。
さらに詳しく診る機械がぎーっと、動いて出てきた。
「これはねー 学校にはなかったもので、特別なのよぉ よかったねぇー」と先生。
でもはねちゃんは顎を乗せられなくて、またお片づけ・・・
なんとかみんなで歌ったりして、がんばったんだけど、顔を機械につけるって怖いもんね・・・

先生はそういう人のための、ハンド版の機械を出してきて、
それもはねちゃんにボタンを押させる。
そして、機械をもう片方の手で押さえろとも言う。
はねちゃん言われたとおりにまたやるんだなー。
びっくり!!(*^_^*)
その上、先生「あっかんべーもしよう」なんて言う。
近くにいた看護婦さんが思わず、
「先生、それはちょっと無理です(笑)」と・・・
「あ そか・・・」と先生。
そんなやり取りもおかしかった。

終わると急にご機嫌のはねちゃん。
突然ケラケラ声出して笑うことも。
すべてわかってるんだね。えらかったなー。
そんなとき私は、周りを気にせず、いっぱい褒めまくるので、
ちょっと周りはしらけるかも(^_^;)
その場で「出来たね」「えらかったね」ってことを顔に出さないと、
はねちゃんにはわからないかなーってこともあって・・・

だけど、診察が終わっても「行くよ」の一言でさっさと診察室から出て行ってしまうお母さんなんていうのもよく見ます。
中には診察が終わったかどうかよくわからない子供も・・・・
「終わりだよ」の一言だけで、子供は安心するのに・・・
また、後で褒めてあげるおうちの人もいるんだろうけど、
私は素直にがんばったわが子の様子がうれしくてその場で表現してしまいます。

検査は異常なしで終了。
夏の学校プールも許可が出ました。

はねちゃんよくがんばったので、さっきから行きたがって我慢していた、
目の前のマックで腹ごしらえ☆


日記が長くなったので、その後の一大事件は、また後日・・・チャンチャン。
いろいろあったけど、外に出たからOKの巻
前記事のようになったもんだから、
昨日は突然「雨戸開けろー」から始まった朝でした。
勝手な母ですね。
振り回される子供たちも大変だー。

そして、前の日監禁生活だったから、
またまたおでかけ~

ダラダラしていたもんだから、出発は夕方の五時くらいになってしまったんだけど・・・

ところが、昨日は行くとこ行くとこで、ストップかけられることが多かったような・・・

昨日は電車に乗ったんだけど、
リボちゃんは乗り換え地点までは、大人用の定期を使い、乗換え後は、手帳の割引購入をしたかった。
はねちゃんは、最初から手帳で割引をしてもらったが、乗り換え分は再度乗り換えの駅で購入との話。
私は、どちらにしても介助者として半額になるだろうとだけ考えていた。

ところが・・・

んー 説明がうまくいかないんだけど、
結局自動改札なもんだから、つなげなくちゃいけないわけで、
リボちゃんは、大人用の定期を使ったなら、その後も大人の料金で買えと。
介助者と、障害者と、二人でワンセットになってるから、それぞれが割引になることはないと。。。
でもはねちゃんは本来手帳が重いので、もう少し割引になるはずだが、それならこちらを子供料金にして、リボちゃんの介助者として適用させろと訴えた。

書いててもよくわからないなあ・・・
読んでてもよくわからないでしょう。

まあ そんなことがあって、窓口で渋滞を作ってしまいました。

その後なんとか子供の切符を三枚買って、ようやく現地に到着。

トイザラスへ・・・

MA320137.jpg

これはロールスクリーンになってるもので、靴を脱いで座り込んで、夢中になってる写真

その後、ちょっとした買い物をするのに、、商品の入ったケースを持ってレジに行ったんだけど、
ケースから現品を出そうにも、それが開かないとのハプニングがっ・・・
レジにて、大変待たされました・・・

よくぞはねちゃんがんばって待っててくれた。
はねちゃんを見ててくれたリボちゃん、ありがとう。(そこから私は動けなくなるからね)


その後ジブリのお店へ・・・
MA3201381.jpg

写真のためにお願いしたらこんなボーズを撮ってくれたはねちゃん。
うれしーーーっ☆

まだちょっと運気が乱れてるようだけど、
それでも外出したことで、少し気分が晴れました(*^^)v
やや復活
なんかね・・・
急に吹っ切れたかも。

あの鬱々はなんだったんだろう?
今日まで具合が悪かったら、病院へ行こうかと思っていたんだけど、
大丈夫みたい。

朝ゆったりとスーパーの食品売り場で、買い物をしたあと、
ブックオフへ。
すると、まず目に入ったのが、自己啓発系。
鬱々してるときにこういう類の本って結構自分に無理させるから危険ではあるけど、
ページをめくっても大丈夫だった。

その後他に何かないかなーと見てみると、鬱の本。
鬱の人が治ったときに、どう感じるかーってことなど書いてあり、
読んだら、「そーそーそーそーっ」ってもう実感しまくりっ。
とにかく、その境地にいたときに、支えてくれた人のことを感謝したくなるって。

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう
私、やはり鬱だったんだろうなあ。。。

鬱の診断は過去に二回されてるから・・・
傾向はあると思ってる。

ただ今回は鬱というより、それは二次災害だったんじゃないかとも思われる。
それ以前に、その状況がうまく飲み込めなかったことが問題だったのかも。
あれやこれやと一気に情報が入ってきて、頭の整理が出来なかった。
受け止める準備もないのに、一方的に詰め込まれたような・・・
それと、他にやることが重なった。

やはり前から薄々感じてる、ADHDの診察を受けようってメッセージだったのかなとも思っている。
物の整理が出来ないってことは、頭の整理も苦手です・・・
考えることが一定量になると、たまにおかしくなるの・・・
それなら考えなければいいのに、それをやめることが出来なくって、辛くて辛くて・・・

それで、サイトをいろいろ見たらけど、特にそれに関しては書いてない代わりに、他の情報をゲット。
ADHDの次々忘れていくような体質改善には、
おコメやじゃがいも、豆などがいいって・・・。

最近会話してても、次に自分が話そうとすることを忘れちゃうことがあって、
結構必死だったりしたので、これはまずいなって思っていたの・・・

ただ、忘れっぽいことで、今回の悩みも忘れかけてる・・・
そういう点では忘れるっていいなーって思ってたんだけどね・・・

じゃがいもを食べると頭がよくなるってこういう意味だったのね。
夜中のつぶやき
eyes0696.jpg

パアッとどこかへ行きたいなあ・・・
飛行機に乗って海外へ!!
飛行機が大好きな子供たちだから、
きっと喜ぶだろうなー
ひ

eyes0688.jpg
頭の中に数式が・・・
んーーー

頭痛とダルさがすごくって。 何もしたくなくって・・・

一日雨戸も開けず、ボーーーーッ

リボちゃんが、家のことをいろいろやってくれた。

ちょっと前にようやく夕飯を作ったけど、

ダラダラしていたせいか、フラフラする・・・

今日はどんな天気だったんだろう・・・

天気のせいもあるのかな?

最近になく重症・・・

頭の中に数式がクルグル回ってるみたい・・・

そこで「数式」って検索したら、こんなものが出てきた。 ←この行動からして変

\left(
\begin{array}{ccc}
1 & 3 & 5 \\
3 & 5 & 7 \\
9 & 12 & 14 \\
18 & 8 & 100
\end{array}
\right)

なんですか?これ?

まさに私の頭の中だわっ(^_^;)

で、まとめると
\documentclass[a4paper,12pt]{jarticle}
\DeclareMathVersion{chem}
\SetSymbolFont{letters}{chem}{OT1}{cmr}{m}{n}

\begin{document}
\[
2H_{2} + O_{2} \rightarrow 2H_{2}O
\]

\mathversion{chem}

\[
2H_{2} + O_{2} \rightarrow 2H_{2}O
\]

\mathversion{normal}

\[
2H_{2} + O_{2} \rightarrow 2H_{2}O
\]

こうなるんですって。
サイトの中では、解決してスッキリした状態らしい。

よかったよかった(^_^;)(^_^;)(^_^;)

これが理解できちゃう人ってすごすぎ・・・・

う・・・さらに頭痛い・・・・ 重い・・・・・

だけど、一部の方は、
「おまえの頭の中には、元々わけのわからん数字の羅列があるだろ」と笑っていることだろう。。。ww

興味のある方は・・・・

過去の日記→「数字の羅列」



私の頭の中も、こんな風に、スッキリ!! したいものだなー。

スッキリ





寝る













今回のネタはノーコメ、ノーメール、ノー電話、ノー電報でよろしくお願いします。
わがままな管理人より。
今後は・・・
なかなかこちらでの更新が出来ずにいたけど、
ようやくまたここに書き綴ってみようと思います。

最近FC2ブログの中ってきちんとのぞいたことがなかったけど、
いろんな機能が出てきたのね。
またいろいろいじってみたいなー。

人気UPランキングも、いつもどなたかがクリックしてくださってるみたいで、
常に上位に居られありがたいことです。

そのためにもきちんとここは更新したいなー。


と、毎回前置きが長くなっちゃうんだけど、


今日は夕方から、初めての出会いをしてきたよ。
とあるところで知り合った私より10以上下の彼女。

今後の求めるもの・・・つまり、生き方、考え方、感じ方、
興味のあることが一緒ってところから、知り合い、
いろんな話をした。

若いのに・・・苦労したんだろうなあ・・・
今になって私が気付いてることを、彼女はすでに気付き、
それをきちんとした言葉に表せる人。
すごーーーっ!!

きっと彼女の言葉には、誰もが救われることだろう。
今日一日で、いっぱい学びを得られたよ(*^_^*)

いつかきっと、公に出してほしいなあって思います。

あっという間に時間を越えてしまった。
いっぱい笑って、楽しいひと時でした。\(^o^)/
テスト
ただいまマイクのテスト中~ あーあー

これからはちょっとマメに更新してみたいなーって思っています☆
第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」
fc2のテーマ、「同じ誕生日の有名人いますか?」を書いてみます。

有名人は・・・確かKABAちゃんが年代は違うけど、同じだったと思う。
あと太宰治。

それで調べてみたら、こんな有名人もいた。

ジェームズ1世 (イギリス国王)
アウン=サン=スー=チー
政治家の田中直紀
同じく政治家の、石原宏高 
タレントの中澤 裕子
ゴルフの宮里 藍

一番意外だったのは、俳優の温水 洋一 ・・・
えーっ うそーっ

仮面被ってるなあ・・・
って思いつつ・・・でもわからなくもないーって気はするなあ。
女性と男性、ちょっと違うかも。

しかしながら、今年になって、私は同じ誕生日の人と三人も知り合ってる!
そのうち二人は実際面識もある。
学年も一緒の同じ誕生日。

共通するのは、意外に慎重。
人見知り。
上からの指示がダメ・・・
マイペース・・・
デリケート・・・(これでも)

どうにもこの誕生日だけ、同じ6月でもちょっと違う空気みたい。

他にも以前の社宅の奥様や私の従兄弟がまったく学年一緒で同じ日だったり、
意外に知り合ってる方かな

妙に親近感持っちゃうなあ。
弱っ・・・・(^_^;)
奥の部屋をようやくお片づけ・・・(^_^;)
一気にここに押し込んでいた割りに、無くてもなんとかなってた一ヶ月。。。
ここまで放置しておいていいものだと思うと、
逆に「捨てます 捨てます ルルルル・・・ッ」ってできちゃうわけで、気楽~♪
もうね、汚れたものなど ポポポッポイッ!!
ダンボールだけが山積みに・・・

ところが、私の弱さはここっ
一本のメールで休憩に入っちゃったぞーーー(^_^;)(^_^;)(^_^;)

もう動けない



ようやく・・・
080504_1335~0001


GWが終わりましたね~ ホッ。
まあ あっちこっちは行きましたねー。
船橋や幕張とか・・・
渋滞がすごかったよ。

さて、ようやく私も動きが取れるかな?
ボチボチ友達との予定も入ってきました。

今週末には、今までのところからお友達も♪楽しみー☆

東京に帰ってきてからの面倒な行事が終わったので、(家庭訪問など)
気分的に吹っ切れちゃったっていうのもある♪

今朝「捨てる」のサイトを見たら、(リンクを見てね)
やる気がムクムク・・・
一気にスッキリさせて、自分らしさを蘇らせようではないかっ☆ ぶひ。
GWはゆっくりとしたい
080430_1615~0002


すごく眠いのに、うつらうつらしては、ハッと目覚めて起きている。
なんだか寝るのがもったいないような気がして(^_^;)
明日から連休だもんね。

昼間気が付いたんだけど、いつも見ていたカレンダーの祝日のマークが、
火曜日だけ抜けていたんだ。
だから、今回の連休は月曜までかと思ってた・・・(^_^;)
いやに今年はGWらしくないGWだなと・・・
そこまで長いと子供たちどこかに連れて行ってあげたいなーと思う反面、
ダラダラとすごしてしまいそうだな。

・・・というのは、2、3週間前から咳が止まらない私。
最初風邪かなと思っていて、咳止めを飲んでいたんだけど・・・
連休に入ってしまうまえに、ようやくやっていた病院にかけこんでみた。

一昨日腸の圧迫感から体調をくずしたのもあり、
それもついでに診てもらった。
空気がものすごく入ったような感じで、一日ゲップが続いた・・・

結果は、アレルギー的なとこからの咳ということにもなった。
乾燥もあるし、雨がちな気候のときは特に咳が出るなどの・・・
ただちょっと長いので心配とのこと。。。
百日咳も流行ってるみたいだしね・・・
お腹はピロリ菌治療なんかにも用いられる薬を12時間ごとに飲むよう処方された。
熱も少しある。

疲れだろうな。
引っ越して一ヶ月。
ほんとに精神的な部分で疲労ストレスがすごかったもの。
書類提出ばかりまだ続いてるし、手続きなんて殆どまだ手付かず・・・
今までのところに取り寄せねばならない書類もあってはかどらなかったりして。
荷物もダンボールがちっとも減らない。
家庭訪問はあるわ、学校行事はあるわ・・・ 入る前にうちの子達は面接がありましたもの。

もう当分引越しはいやだと思った。

最近特に付きまとわれるのが苦手になったなあ・・・男女問わず。
たまに会って、ふとしたときに、たまにメールする。 それでいい。それがいい。
独占する愛より、開放する愛をくれ~
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
