スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しんぶんに貼る写真を探し中♪
ふふふ。
夏休みの日記の宿題終了!!
あとは「なつやすみしんぶん」に貼る写真を現像してこなくちゃ・・・

そこで、はねちゃんの思い出の写真をちょっぴりピックアップ♪


野球観戦
心から楽しんでいたなー☆
試合終了後も、その場から離れないほど・・・
25388418_3026019109-2.jpg


これも思い出。
アワアワ♪
20090831150639



ムクッと起きると あらら、バレリーナ♪
20090831150642



極めつけは、キャ(*/▽\*)イヤン
近親相姦・・・いけないわ・・・(^_^;)
横浜観覧車
20090831150637


<夏の成長>
●預かり場所でスタッフの女性に恋を♪ウットリハートの目
挨拶はいきなり彼女のアゴをさすさす。
「へい マイハニー♪オレのいない間寂しくなかったかい?」
そして「さあ、オレと行こうぜ!」と、自ら手を引っ張って部屋に入るはねちゃん。
意外に肉食男子。モデル不明。

●パソコンのマウスが使えるようになった。
パソコンを勝手に立ち上げYou Tubeを観る。

●歯医者さんで「おわい(り)!」と発した!!

●傘を持っていられるようになった。


はねちゃん、この夏、楽しかったかなー?

人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
今日って夏休み最後の日かーー
今日って8月31日だーー
まずいっ 宿題やってなかった・・・

いつものはねちゃんの毎日の日記と、学校に貼り出されるニュース。
あーーー

いつになっても宿題宿題。いやになりますわ。

書ける子供なら自分で書くのでしょうけど
いつまでも親がこれを書くってどうなの??

先生はプリントをペロンと出すだけだろうけど、
毎日毎日、ほんといやになる。

自分の日記は書けるけど、子供のことってねえ。
常時見てるようでも、いざ書くことってないよ。

ということで、今年は軽く済ませることにした。
別にわかるところだけでいいやって。
ずっと元気だったよって。

結局何もまだ書いてないから、所詮予定だけど。

前ほど先生にいい顔もしなくなってきたマイペースママでした。


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
よろしければポチッとお願いします








やっぱり重曹がいいな☆
今日はガスレンジや、洗面台の下の掃除などがんばりました☆
換気扇のフィルターもあっという間に汚れちゃう。
いつもフィルターカバーをしていたんだけど、
たまたま最近新たなものを設置してなかったら、
まあ 汚れる汚れる!!
明日は買ってこよう・・・

今回重曹もどきのよく落ちるという洗剤が奥から出てきたので使ってみたんだけど、
思ったよりイマイチ。。。 高かったんだけど・・・
これなら普通の食器洗い洗剤の方が効果があったなあ。

それでも付け置き洗いでかなり時間と手間の短縮。
シンクにゴミ袋を置き、中に水を張り、そこに重曹もどきの洗剤を入れ浸しました。
そのときシンクに流れ落ちるお水が封鎖されるので、また別枠の水溜りもできるわけで・・・
そちらはまた別の物を付け置きして・・・

その後再度普通の食器洗い洗剤で洗い直してスッキリきれいになったよ!!
でも疲れて急に眠気が・・・

かなり寝入ってしまって、気付いたら夕方4時半。
次に気付いたら6時でした。

洗面の下にあるものも、半分は捨てることに・・・

今まで使わなかった古い液体、再度使うとも思えないし、
もう効果もないよ きっと・・・って思ってね。

買うときは他の洗剤で代用できないか、考えてから買うようにしよ・・・

重曹はやっぱりいいな。何でも使える。
前に大量買いした重曹、また買おうかな。

アームアンドハンマー ベーキングソーダ 【重曹】 5.4kg 消臭 除菌アームアンドハンマー ベーキングソーダ 【重曹】 5.4kg 消臭 除菌
()
アームアンドハンマー

商品詳細を見る



人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
よろしければポチッとお願いします




おかげさまで
最近fc2ブログランキングのバナーを貼ってから、
急にランキング経由で閲覧してくださる方が増えました。
このランキングは5つのジャンルまで選べるので、
方々から足跡があります。

fc2ブログランキングは人数も多いだろうし、
貼ることは元々考えてなかったんだけど、
たまたまでもそうして来てくれることができて、
結果的によかったなーって思ってます。

それも今回、間違えて貼ってしまったものなんだけど(汗

これからもどうぞよろしくお願いします☆


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
よろしければポチッとお願いします

一時的にテスト中
データ確認中・・・
気になるパン屋さん
新しく出来たパン屋さんがあまりにきれいで気になって行ってみた。
最近多いんだ。気になるパン屋さん。
3店舗くらい方々に出来たんだ。
またデパ地下などもたまたま行く機会が多いから・・・

ただ、私、ダイエット中ゆえ、今パンは控えていたりするわけで・・・

一口少量を沢山噛んで、ゆっくり味わって食べると、
一つでも結構満腹感。
そう思えば、とぴっきりのちょっと高いパンにも挑戦できるカモ??

今月から始めたダイエットは、2、5キロ減といったところ。
んーー もう少しがんばりたいところ・・・

人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking

ヨロシクおねがいします(^。^)

来年の手帳
来年の手帳が出たねーー!!
今年は早く感じたなー。

というより、いつも手帳手帳言ってたかも・・・

昨年最初に買った手帳は早々に買ったものの、12月開始だったかで、
長い間待って、ようやく使い出したら使いにくくて、再度またほかのものを買って。

その後4月はじまりが使いやすいと聞き、その当時もなんとなく見たけど、
種類が少なく納得のいくものがなくて却下。

それから7月始まり、9月始まりも何気に見てたけど、
ここまで来たら、やはり10月始まりくらいのドドーンと種類の出るときに見ればいいやと、
結局一年経ってしまった。

多分、二学期くらいから、来年の予定がだんだん出てくるのに、
そのときに来年のことが記入出来ない状況がいやなんだと思う。

それで、たまたま今使っている手帳がとーっても使いやすくて、
今日見たら、早くも出ていたので、早速買ってきちゃいました。
早いわ まだ8月・・・

ただ、表紙のデザインが今までと似通っているけど、やや違うの・・
前の方がよかったな。
それが残念。

表紙は取り外しが出来るので、今のものを再度使ってもいいな。


人気UPランキング 日記・ブログランキング 
↑ ↑ ↑
こちらのランキング、かなり上位にいます。気軽にポチッとして覗いてみてね(^^)

新しいランキングもよろしくね☆
↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking


また、お引越しですか?
台所周りの掃除がんばりました☆
思い立ったのが夜の12時くらいだったので、
終わったのは2時くらいになってしまった。
重曹パワー 恐るべし。

そしてかなり長い間使わずその場を占領していたものの多いこと!!

今回小物入れをいくつか捨てました。

表に小物入れなんて置くから、何か入れたくなって、物がどんどん増えていくのよね。
その上、中にあることを忘れちゃうし。

小物入れが無ければ、(今の気分では←ここポイント)物を出しておくよりは、
棚にしまうなり、捨ててしまうなりするから、
結果的にそこから物の存在が消えることに♪

やったー! やったー! こういうことだったのか・・・☆

まだまだ「今の気分」のうちガンガン捨てるぞー☆

・・・というか、昨日も「またお引越しですか?」ってくらい捨てたよ~!

70リットルゴミ袋はオススメ!!



人気UPランキング 日記・ブログランキング 
↑ ↑ ↑
こちらのランキング、かなり上位にいます。気軽にポチッとして覗いてみてね(^^)

新しいランキングもよろしくね☆
↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking







救急車騒動
まったく毎日色々あるねいY(>_<、)Y

夜9時過ぎようやく帰宅。

車を家の駐車場に止めようとハンドルを切っていたら、近所のマンションの玄関で人が倒れた。

気になって見るとかなり苦戦してるが起き上がったので、口パクで「大丈夫?」と声をかけるが何も反応がないので一先ず家へ。

たまたまガソリンがないのが気になったのとTSUTAYAに行かねばならず再度外へ。

さっきのマンションを見るとあれ?さっきの人が倒れたまま鍵を回そうと苦戦してる(>_<)

気になり駆け寄ると頭から大量の血が!(((゜д゜;)))

元々は昨日足を怪我したらしく、腫れがひどく薬を買いに行こうとしたがうまく歩けなくて倒れたらしい。

「明日病院に行くから大丈夫」とその人。


中略


その後、無事救急車に運ばれホッ!

救急隊員曰く、頭は5センチも切れてるとのこと。それも深かったらしい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後用事を済ませて帰宅。
時間はすでに11時半くらい。
ところがマンションの前はそのまま大量の血が・・・・

私は仕方なく、そこのマンションの管理会社に連絡。
事情を話すと、清掃の人を至急手配するとのこと。

ようやく本当にホッ。



人気UPランキング 日記・ブログランキング 
↑ ↑ ↑
こちらのランキング、かなり上位にいます。気軽にポチッとして覗いてみてね(^^)

新しいランキングもよろしくね☆
↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking
FacebookとTwitter
まず・・・

昨日とある人の日記に、「Facebook」に登録したとの情報あり。

●Facebookっていうのはmixiの世界版といったところなんだけど、
基本は英語かなーって部分が、かなり引っかかっていたのー。

すると今日、最近登録したTwitterの中の人から英語でメールが!!

●ちなみにTwitterというのはmixiのエコーみたいな感じ。
世界中の人が使ってるコミュニケーションツール。
マイミクみたいに登録した人たちに、つぶやきの一言が公開され、
それに対して答えれば、またその発言した人のマイミクなる人に公開され・・・みたいな。
ブログもそこにアップされるようです。

話は戻るけど、
英語のメールなんて、エラーのときか迷惑メールでしかお目にかかったことがない。
でもこれはちゃんとした私宛のメールらしいので、ちょっと読んでみる。
内容は「もっとこんな便利な機能もあるから試してみてね」ってものでした。

それでもここで英語に関わったことで、
またFacebookへの欲がムクムク。
登録だけでもしてみるかーと、一大決心!!

英語で書いて英語で返事して・・・なんてやり取りから、案外英語に慣れていくかもしれないしね!!
だって私の一年後の将来は、英語で外人さんと会話してるはずなんだから(笑)

それで、登録すると
まだ自分のページを確認してないうちに、なにやら「友達よろしく」みたいなメッセージが立ち上がる。
ん??
よくよく見ると、多分知ってる名前。
びっくりしました。
なぜそんなことが起きたのか未だに不明・・・(^_^;)

そんなこんなで、まだどちらも使いこなせていないんだけど、コレで何かに繋がればいいなー。

登録してみてわかったんだけど・・・
日本語対応されていたので大丈夫でした☆(〃∇〃) てれっ☆

ただ突然の外国語にびっくりしないようにしなくては♪

興味のある方はこちらです♪

Facebook→http://www.facebook.com/

Twitter→http://twitter.com/




人気UPランキング 日記・ブログランキング 
↑ ↑ ↑
気軽にポチッとして覗いてみてね(^^)

新しいランキングもよろしくね☆
↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking








変化のとき 目覚め?
どうしよう(^^ゞ

ドキドキする♪

わくわくする♪

数字のメッセージや、久しぶりにオールソーマボトルもやってみた。(サイトにて)

二つとも、「今まさに変化のとき」「目覚めよ 今の道をそのまま進めばよい」って意味合いで・・・

うんうん。なんだかわかるよ。

今、何ってわからないけど、「変化してる」って感じる。

興味のままに新しいことを取り入れているからかな?

スピリチュアル的なことにも目覚めてきてるんですって。

確かに最近スピリチュアル、妙にまた関心が出てきたのー。

そちら系の本、また探してみようかな。



そうそう、今日めずらしく「自然食品のお店」で買い物をしたの。

いつもは高いから近づかなかったんだけど、

野菜などあまり変わらない値段のものもあったから買ってみた。

するとザクザクと切った感じがいいの~☆

緑の色も雄雄しく、勢いがある感じ。

いいものは違うんだなー! それだけでパワーもらえそうって思った(^。^)

自然といえば、前より少し考えるようになったよ。地球環境。

朝の渋滞、高速渋滞など体験するとさすがに・・・



食べ物も、新鮮なものを身体に入れたいね。

自分の身体のメンテナンス、きれいな水で潤そう。

だって人間の大元は水ですもの。

きれいなお水で循環させれば、心も身体もクリアになるよ♪

人気UPランキング 日記・ブログランキング 
↑ ↑ ↑
こちらのランキング、かなり上位にいます。気軽にポチッとして覗いてみてね(^^)

新しいランキングもよろしくね☆
↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking




久しぶりの1人の時間
今日からリボちゃんの学校は始まり('-^*)/

しかしはねちゃんはまだ夏休み。
昨夜早寝したはねちゃんは、自分も行くんだと思ってる。

「はねちゃんの学校はまだお休みだよ」と、カレンダーを見せるけど
わかったのかわからないのか、とにかく外に行きたいらしくて靴履いちゃった。
仕方ないから車に乗せる。

はねちゃんが行きたがったのはいつもの一時預かり。
学校だったら困ったけどある意味ホッ。

道の誘導がそちら方向だったから確実だ。

それにしても、まだ一時間以上早いんですが…
いつもかなり遅刻の我が家、あまりにマイペースでしょう~(^_^;)と思いつつ、
電話してみるとあっさり「いいですよ(^O^)/」って。
逆に喜んでくれた。
区内の学校は今日からなので利用者が減ってしまったのですな。

ラッキーo(^▽^)oってことでひょんなことから1人の時間が少し持てました。

そこでちょっと寄り道。
駅前の「Soup Stock」で朝食メニュー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

オマール海老のスープと白胡麻ごはん 高級烏龍茶

優雅で健康的な気分o(^▽^)o

実は今朝、リボちゃんの忘れ物を届けに駅のホームまで走ったという経歴あり。

自分へ
バタバタな朝、お疲れさまでした(*^_^*)

夏休みお疲れ様でした。

人気UPランキング 日記・ブログランキング 
↑ ↑ ↑
こちらのランキング、かなり上位にいます。気軽にポチッとして覗いてみてね(^^)
テレビがっ(|||_|||)
二つ前のテレビの話のつづき。

実は…!

ごめんなさい~Y(>_<、)Y

画面が復活(^O^)/

…というのは…

付けてたのがBSで、夜、放送時間が終わったってことみたい。

それで通常のアナログになった途端、ご近所のチャンネルの音声を拾ってしまったみたい(?_?)

お騒がせしました~('-^*)/

しかし近い将来としては大きいテレビがいいと、リボちゃんに言われました('-^*)/
コーチング受けてきました☆
初コーチング受けてきました☆

今の状態、今の気持ち、今後どうしたいか、どうなりたいか、なぜそうしたいか、
なぜ出来ないか、どうすれば出来るか、などなど紐解いてもらいました。

そして改めて一つわかったこと・・・

私は「考えること」が好きみたい(笑)

そしてこうして「書くこと」にしても、その理由を考えたとき、
一つに、自分の気持ちを整理したいんだ、忘れちゃうから残しておきたいんだ・・・
と思っていたんだけど、
どうやらもう一つ意味があって、

「情報を配信したい」
って気持ちもあったらしい!!

だから情報も得たい。だから本も読みたいし人から学びたい。だから尊敬出来る人が好き。
だから会話の出来る人が好き。ってことになるのかな。

それと先日チラリと書いた、自分の中の二つの性格。
スピコチ的にはレベル7とレベル3という基準になるんだけど、
レベル7というのは、個人個人を尊重して、その人自身の得意分野に目を向け任せられる・・・みたいなもの。
レベル3というのは、物事全て「勝ち 負け 順位 争い」みたいなことかな。

やはりコーチ、早くもこの部分に着目していました。
自分でも意識して一つの自分にしようとしているって。

それはなぜかという問いには「マザーテレサがレベル3も持っていたらおかしいから(笑)」って。

昨日たまたま読んだ文章に、なぜ二つの人格が出来るかがそれとなく書いてあった。
カルマ的には、親から厳しく育てられた私は、いつも
「世間に恥じない、おとなしく優しく良い子であれ」と育てられたわけです。
そうしていれば親は機嫌がよかった。
そうしていれば周りからの評価もよかった。
だから今も「外ではそういう自分でいなければならない そういう自分でいなければ受け入れられない」って感情が心のどこかに出来上がってしまっているらしい。

それでね、これは余談なんだけど、そういう女性が好む男性。
それは「優しい自分」という特徴を発揮出来る相手なんですって。

つまり・・・・・・・・

優しさを欲しがる男性。
甘えたい男性。
わがまま言いたい男性。
・・・

これ以上はここでは控えましょうか(^_^;)

私の今までの男性はそんなことはなかったけどね(^。^)

とまあ、そんな心理的な傾向が出来上がるというトリック♪
人間の心理って面白いね☆

以上ちょっと頭の中の整理も兼ねて書いてみたよーー♪

人気UPランキング 日記・ブログランキング 
↑ ↑ ↑
こちらのランキング、かなり上位にいます。気軽にポチッとして覗いてみてね(^^)



とうとうテレビがっ(;_;)
たまに電源が切れるがしばらくすると復帰する我が家のテレビ。
危ないとは思ってた。
先ほどとうとう映らなくなった。
画面は完全にノイズになり、音は聞き取れる。

ん~…
次は大きいテレビもいいけど、置く場所が変わっちゃうなあ。

今のところがいいとすると、小さくてもいっかあ…
無事帰宅
〇寝不足でも歩ける人
〇雪道(凍ってる)の中も歩ける人
尊敬する!

人間は本来、素晴らしいバランス能力が備わってるはずなんだ。

私はこの場合、車でしか動けない

再度
おやすみなさい~(ρ_-)o
おはようございます♪
あれから二時間ほど寝てTSUTAYAに返却に来ました!
う~っ ちょ~っねむいっ!

どんなに眠くてもここまでの状態って最近なかったなあ。

蛇行歩行…気付くとお目目がフッ~っと瞑っちゃう…

そんなときに限って偶然親と会うし…

急いでるからロクな会話もせず…(まあ、朝の出会いは大抵いつもそうだから)

無事ポストにイン!
寝る前に返却に行こうか悩んだけど、その方がまだ眠気がマシだったかも!

ふにゃふにゃ~っ

それで今はスタバ。
このあと朝食を買って帰る前に、少し休憩。

目を覚まさねば!
キツいですわ~っ

ところで今日って日曜日なのね~

休みは早いなあ…(Θ_Θ)
朝になってしもたー
眠いけど、寝なかった。
夜中の一時にたまねぎを持ってきて「切れ」ってはねちゃんに渡されたのもあるけど、
ついでにツタヤの返却時間までにDVDを観てしまおーなんて思ったわけであり・・・

ところがパソコンの調子が悪いのか、途中でフリーズするは、ようやく再生されても画面が途中で固まるわで、
もういい加減イヤになりやめた。

それで、最近定期的に読んでる、とある人のブログが更新されていたのでじっくり拝見。
この人、更新がマメで、一日空くときもあるんだけど、その次の日は5本くらいアップするんだ。
それも中身が濃い!!

こんな風に書ける人ってすごいよなあ~って感心しちゃう。

最近その人の書いてくれた日記で、少し前にやろうとしていたことが、
やっぱり自分が本当に「やりたい」って思ってることではないなって気付いて、
心のままに生きようって思えるようになったりもしたんだ。
丁度いいタイミングで同じことを考えていたんだろうなあ。

その中の今日の日記でまた尊敬できそうな先生の名前で出てて、わあ 学んでみたーーいなんて思ったりもしたんだけど、まずは本から読んでみようかなって・・・

もしも気に入ったらここに紹介するね。

話は変わるんだけど、んー なんていうか、最近、
ほんと人ってそれぞれ考え方違うなあって改めて思ったんだ・・

わかってるつもりだったけど、こんなに人って違うの?っていうくらい、物事の捉え方が違う。
あまりに違いすぎて相手のことを変人扱いしてるかも。いや 一人じゃなく、とりあえず最近の数人は。
こんなに考え方が違うのに、どうして私の周りにいるんですか?って思っちゃうほど・・・
今までの付き合いでいいの?いいからいるんだろうけど、我慢してない?など考えてしまうほど・・・
そう思ったら、人って話し合わないとわからないし、でも言葉の一つずつを話すのも覚悟がいるんだなって考えたりなんなり・・・ぶつぶつ。
相手のその考えは本当に面白いなって思えるようになるまで、数日かかっちゃったりすることもあるよ。
結果的に「知ってよかった」って大抵思えるから、それでいいんだけど。

それと最近思うのは、自分自身だなー。
あまりに最初の印象と本性が違うらしくって。
前から自分でもそれは思ってたし、本性を出せる人もあまりいないと言えばいないけど、
なんか「そんなんじゃないんだけどな・・・」ってどこかモヤモヤ・・・
それに気付いた、とある友人。
いちいち探りを入れてきます(笑)
んー その人にとっては、まだ気付きの段階なのかなぁ・・・
余程私の最初の印象が素晴らしかったようで・・・(^_^;)
しかしその人を一概には責められないんだろうなあ。

きっと自分が弱いから、いっぱいいっぱい高い壁を作って、
演じてるんだろうなあ・・・って思えるの。

多分タイプが同じ人はすぐに見破る。
同じ人も意外にいたりするから(^_^;)

ただ、その「表からの印象」と「壁の中の本性」を一致させることも大事だとさっき紹介した先生は言ってるんだ。

それは自分にとっての「自信」の現れでもあるんじゃないかなーって推測。

自分にとっては、どちらの自分もある意味大事なんだよねえ。
ただどうせなら、印象の良い表のカオでいられたら、もう少し居心地の良い環境が出来るんじゃないかなーとも思うと、じゃあ 今の本性の私ってなんでしょかーー?なんて思ったりして・・・

ということで、たまにつぶやいてみました。

子供が起きないうちに少しでも寝ておこう。

おやすみなさい・・・


人気UPランキング 日記・ブログランキング 
↑ ↑ ↑
こちらのランキング、かなり上位にいます。気軽にポチッとして覗いてみてね(^^)




食べ過ぎでしょ(-.-)
タイ料理~
焼き鳥~
居酒屋~

それでも体重変わらずo(^-^)o

ダイエットとしてはいいんだか 悪いんだか(〒_〒)
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
556位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。