スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく終わったぜ( メ▼Д▼)y─┛~
・・・とかっこつけてみるが・・・実際はゲホゴホ◯o.((>o<。)))v-~~~

年賀状終わったぁ\(^o^)/。ポストに投函してきた。夜中の歩みは怖いのだ・・・が、( v^-゜)ぶぃ♪
一つ仕事が終わってうれしいのでご報告でした。(〃∇〃) てれっ☆

結局かなり枚数余った。
まあもういいでしょーって人とか、住所わからないから来たら出そうって人とか、喪中だったりとか。

何しろ昨年はずっと年賀状という制度にブツブツ文句を言って、結局三枚しか書かなかったから・・・

最近の人の住所が全くわからないので(名前をしらない人も(笑))
それはもうメールだろう。

案外出してない人から来たりするからなー・・・

今回、プリンターもないし、時間もないので、
久しぶりに写真屋さんで作ってもらいました。
子供がいるとパソコン使えないし・・・(だから今の時間、ようやく住所録が開けたのです)

それで今年は珍しく、結婚時以来の私の顔写真入り(^_^;) こわーー。

それがね・・・写真屋さんったら、私の頼んだ絵柄ではないもので作っちゃったの・・・
数字を一段間違えちゃったのね。

でも、そんなに変な絵ではないからいいんだけど・・・
だけど、お詫びってことでハガキ代のみでいいって店長さんが言ってくれて♪

半額以下になったから、逆に超ラッキーでした♪
結構高いもんね。

そんなわけで元旦には付きませんが・・
また、届かない方は、住所がわからないと思ってくださいなあ・・・
私の方は以前の東北の住所でも届きます。

さて、寝よう。

あら、もう大晦日だよ。

丸一日切ってるよーー・・・

あとで書けたら、改めて今年最後の日記を書くね。


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
これから・・・
これから年賀状書きますが、 何か。

来年こそ夏が過ぎたら書き出すぞ(^_^;)

日本レコード大賞、EXILEやっぱりいいね。

新人賞ノミネート・・・全員しらなかった・・・。

だけど、新人賞取った中の帽子の兄ちゃんに惚れた(〃∇〃) てれっ☆

さて、はねちゃんが寝てるうちに一気に100枚、手書きだぜーー(^_^;)(^_^;)

足りなかったらメールだな・・・(^_^;)


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます




マイミクさんとの再会
ママたちランチのあと、約束があり、駅までダッシュ♪

大阪からマイミクさんが出てきたの。
丁度一年前、クリスさんの講座を一緒に受講していた方で、
その後も飲み会など誘っていただき、お世話になりました。

ワケあって突然大阪に戻ることになり、
今回はその後初。
いろいろお話しました。

我々しかわからない深いお話も・・・
まだ日が浅くてお気の毒な感じ・・・

そう・・・
奥様をガンで亡くされてしまったんです・・・二ヶ月前。

それでガンが発覚したとき、大阪に急遽戻ったの。
後悔はどうしても残るのは仕方のないこととは言え・・・
もともとヒーラーさんなので、
みんなも奥様も納得の行く形で、暖かく送り出すことができたんですって。
それってすばらしいことだと思う。

このときは、「お酒でもいいですよ(笑)」というメールの一言で、
昼間っからビール飲んじゃった。
半分くらい飲んだかな。

人との縁って不思議・・・
一つの出会いが、どう繋がっていくかってほんとにわからないもんだな・・・。


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます







学芸会とランチ
順番が逆になったけど、金曜日はリボちゃんの学芸会でした。
ところが、事前にもらった手紙とプログラムと、終了時間が40分も違ったの。
最後の方の出し物だったからのんびりしていたんだけど、気付いてあわてて登校。
電車だから家から40分かかっちゃう。
そして到着したときには丁度終わったところで・・・涙
リボちゃんには見ていたことにしたけど・・・最後の学芸会だったのに残念。

この学芸会、インフルエンザで流れること二回。
その後中止になっていたもの。。。。
だから終業式の日に無理矢理実行したんだなあ。

金曜日ははねちゃんがいないからゆっくりとママたちとランチすることができました。
中には先輩であり、後輩にもなるママも・・・
お姉ちゃんと弟がこのクラスなんです。
お姉ちゃんは昨年、とても難しい高等養護学校に区内で唯一入ったの。
リボちゃんも最初そこを目指す予定だったけど、あまりにスパルタ式で、
気になって先生に相談したところ、
「リボちゃんの個性がなくなっちゃう」との先生の一言で却下。
おかげで、今中三だというのにのんびりしたもんだ。。。
それでも願書をもらった学校はかなり来年希望者が多いらしく、入れるんだろうか???
養護で落ちたら行くところがないので、なんとしても入れるんだろうけど。

楽しい時間でした。

人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます




忘年会
土曜日は新橋で忘年会でした!!
私は親に留守番を頼んだ関係で、かなり遅くから参加。
全部で15名。

突然、赤ちゃん一ヶ月連れのメンバーさんも現れて、
とても和やかな空気も

実は何年か前は、赤ちゃんを見ても、あまりかわいいって思えなかったんだ・・・
多分、子供がいつまでも赤ちゃんだったから複雑な気持ちもあったのかな。

でも土曜日は、もーーかわいくってかわいくって。
抱っこさせてもらったら、ずっと抱っこしていたかったくらい・・・

そしてはねちゃんはもう、赤ちゃんじゃないなって思えました( v^-゜)ぶぃ♪

普段飲めないお酒も、一次会のビール、二次会のサワーと、コップ半分くらい飲むことができて、
私にしてはかなり飲ん兵衛になれました!!

騒ぎすぎたのか喉が痛かった・・・

楽しい時間をありがとう♪

また新年会も楽しみです。

幹事さん他、補佐のお二人さん、お疲れ様!!

人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます




少し前の出来事3 どこかのクリスマスツリー
新宿南口のツリーです♪
ウットリ

091225_1753~01

人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます


少し前の出来事2 アリちゃんサンタさんになる
サンタアリ♪

091224_0638~02

多分もう4年くらい着せてる。
サイズがずっと変わらない・・・
いいことだーー♪
かなり服も年期が

人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます


少し前の出来事 TDL編
写真がちょっとずつ貯まってしまっていたので、
今更ですが、アップ!!

少し前におでかけしたところ・・・
TDL~

091220_1132~01

091220_1606~01

091220_1946~02

091220_2041~02

夜はさすがに寒かった。
はねちゃん、ようやくゴーカードでアクセルを覚えたよ!
今までは押すと走るっていうことが理解出来なかっみたい。
ハンドルはうれしいと手を上げる方に夢中で、すぐ離しちゃう。
それでも両方を操り走る姿に、雅子ママは胸キュン

リボちゃんはどーーしてもプーサンのハニーハントがいやで、入れず・・・
何が怖いのか、泣いてまで嫌がるとね・・・
もっと怖いものは乗れるのになあ。
その分、ダンボはご機嫌♪


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます


メリークリスマス~♪
メリークリスマス♪

今朝車にエンジンをかけると、第一声でナビがそう言ってくれた!!
我が家のサンタさん・・・
いつものように、事前に欲しいものをきいて、仲介役の私=サンタさん・・・ってやり方ではあるものの、
今年は失敗・・・

今日買いにいったんだけど、リボちゃんの希望したプレゼントは少し古いものらしく、
三軒周ったけど、どこも売ってないんだ(^_^;)
こんなことなら早くから探しておけばよかったんだけど、なんといってもいつもギリギリガールなもので。。。

それではねちゃんのプレゼントだけ買ったけど、大きいものだったから車にうまく乗らなくて(^_^;)
後部座席に乗せていたからお迎えのとき見つかってしまった・・・(^_^;)
でも早速自分で持ち帰ってくれたはねちゃん。
中からまだ出してないけど箱にある写真で喜んでくれたかな。
トランポリンなんだ。

リボちゃんには朝ガッカリさせるのもなんなので、サンタさんの言葉を伝えることに・・・

サンタさんは必死にプレゼントを探してる。少しでも早く渡したいって言ってたと・・・
最近がんばってくれてるとお母さんが言ってたから、
イブには枕元にお菓子だけを置いておくと言ってたと・・・。
他の子にはそんなことはしないんだけど、リボちゃんだけ特別だよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪ って。と・・・

はねちゃんのプレゼントに対しては、
「たまたまそこでサンタさんに会って、重たそうで大変そうだったから、
今もらっちゃった。」と私。

あ・・・アリちゃんのプレゼント忘れた・・・

はねちゃんを迎えに行ったあと、はねちゃんはイルミネーションが大好きだから、
一緒に見たくて六本木に行ってみたけど、
道を間違えて車もとめられそうにないのでやめた。

六本木ヒルズのイルミネーション→http://www.roppongihills.com/feature/artelligent_christmas_2009/illumination.html

六本木ミッドタウンのさまざまなクリスマス(タイトルをクリック)→http://www.tokyo-midtown.com/jp/xmas/2009/

表参道のイルミネーションはきれいだったよーーー♪
写真ではうまく撮れなかったのでこちらのサイトをどうぞ♪(フラッシュ画像のskipをクリック)→http://www.omotesando.or.jp/bellsymphony/
はねちゃんウットリ見入ってたよ。

どうかすてきなクリスマスを♪

人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
ドキドキのクリスマスパーティ
今日はクリスマスパーティをしました♪

ケンタッキーチキンを買って・・・・
ケーキは残りの一つをゲット♪(最近このパターンが多くない?)
あとはオードブルを用意して・・・

ワインなんて最近飲んだかな?
たまに飲んだら少しホワーッと酔っ払ってしまいました。

リボちゃんはメルシャンを手酌。
サマになってたーー♪

そして・・・
今日はちょっとした一大イベントもありました。
ほんとはそちらの方がドキドキ。
無事に済んでホッ。

楽しいクリスマスパーティでした(*^_^*)


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます

只今大掃除中!
『私の趣味は
掃除です(^_^)v

そう言えたらいいな。』

しかしやり出したら楽しくなってきたo(^-^)o
すっかり大掃除だわあ~(>_<)

今回は通販で買ったプロが使う多目的洗剤さまさま!

お掃除グッズこそ、ちょっと高くても良いものを使うといいな~というのが私の考え。

同じ時間かけるなら、ササッと楽に綺麗になった方が、掃除が楽しくなる!

市販の雑巾なんかも、最初はもったいなくて買わなかったんだけど、たまたまいただいたことがあって使ってみたら、伸縮性はあるし、少し付いたイボイボが、いい感じに汚れを落としてくれるの(*^o^*)

これはおすすめです。

重そうもいいよねぇ~。

ポイントは泡立て過ぎないことかなあ。
泡で汚れを包み込むと、気持ちがいいけど、ふき取りに時間がかかって、すぐに雑巾がグッショリしてしまうのです(;_;)
美容院で使うような使い捨ての薄いゴム手袋もおすすめ~
素手じゃないと、大胆になれる。

さて、休憩終わり♪

もう少し、頑張ります♪


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます

だらだら…
あぁ~…やらなきゃならないことは沢山あるのに、全くはかどらない!

まだ時間あるし…
そんな呑気さがほんとにA型なの~?って自分を疑っちゃう。

ギリギリになって慌てる自分。
そのうち、『時間がないし』と開き直る自分。

いつまでも治らないなぁ~(;_;)

さっき珍しく親がお正月の予定を話してきた。
その中に私たちも数に入っていた。

元旦のお参りと、
いつの間にか恒例になりつつある、小旅行まで。

ん~一泊でいいのですが…

特に予定はないけど、二泊すると喧嘩するじゃないの!

またお正月、気が重くなってきた…

だけど反面、唯一親との貴重な時間かなとも思うけど。

だから喧嘩はしたくないの~


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
やっとクリスマスツリー飾ったよ~♪
20091221202201
やっとクリスマスツリーをリボちゃんと飾りました(*^o^*)

この飾りが、先日ツリー購入時にいただいたもの♪
沢山あるでしょう(^w^)
ラッキー(^_^)v

大きいツリー(高さ150センチ)、
家の中で映えるわあ~(≧∇≦)♪


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
掃除
エアコンの修理を依頼したく話すと、突如管理人が見に来ることに(>_<) ひぇ~(>_<)

朝からバタバタ、いる間もバタバタ(°□°;)

お昼もまともに食べないまま4時過ぎまで…(ToT)

ほんとは他の部屋は見せたくなかったのに、まあ、管理人はセキュリティーないから、案の定いきなり開けられ見られちゃった(ToT)

なにやら火災報知器の設置が義務付けられたからと、この際だから付けるって、台所と部屋に一つずつ設置。

ついでに扉が壊れていたので、それも見て貰えてよかった。

エアコンも扉も、業者は来年かなあ~
このまま大掃除に突入だ!

昨夜も帰宅が日付変わってからだし、疲れた… ヘロヘロ~\(+×+)/


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
どうもありがとう♪
乳がんの検査のことでは、何人かの意外な人から安堵の声をいただき、びっくりしました。ありがとう!!
今回一通り全ての検診を終えて、つくづく毎年やるべきだなーって実感。
丁度検査項目が一気に増える歳だから、余計にそう思ったなあ。
来年もがんばりますっ!

ところで右京さんのこと・・・
かわいそうだなって思った。
この事故に対して、誹謗中傷する人っているんだね。
登山って仲間の信頼が何より大切なことなんじゃないの?
仲間あっての登山なんじゃないの?
エベレストだって、最後の頂上に辿りつくのは、仲間のうちの何人かなんでしょ?
そのほかの人は、その頂上に辿りつく人をフォローするためだけに、
あえて登るんでしょ?
そんな仲間を簡単に見捨てるわけないじゃない。
右京さんは、散々仲間を温めたって言うじゃない。
あの状況で弱った仲間を山に残して救助のために下りていく右京さんの決断って、相当だったと思う・・・
2人を担いで下りたかったって、純粋にそう涙していたじゃない。

だけど、生き残ってもある意味地獄なのかなあ・・・

亡くなった仲間はきっと右京さんを守ってくれてると私は思うんだ。
最後の温かさ、わかってるはずだから・・・ 
感謝してるはずだから・・・

亡くなった仲間のためにも、自分のためにも、みんなのためにも、これからを精一杯生きていってほしいなあ。


あぁ・・・最近目が悪くなったよ。
メガネをしてもパソコンが見えにくい。
ゲームのやりすぎかしら(^_^;)

明日はちょっとおでかけしてきます。
どこに行くかはまた後ほど報告しまーす♪

人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
今日の検査結果
乳ガンの再検査はエコーでした。
そして結果は…

『異常なし』

でした(o^∀^o)

よかったよかった(⌒~⌒)

どうやら乳腺の一部に炎症があるらしく、その部分が少し白くなっているとか。

これは放置しておいて平気らしい。

ご心配かけました(^_^)v


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
ようやく大殺界からさよならの水星人プラス
私は水星人プラスです。
この三年間は大殺界でした。
大殺界に入る前は恐怖で、もがいていたけど、結果的に・・・んーー どうだったのかなーー。
あまり恐怖に感じていると、不幸を引き寄せてしまうから、考えないようにしていたかなー。
新しいことも引越しも(笑)バリバリやっちゃってました。
だから私にとって大殺界は、まあ それなりに・・・だったでしょうか。

今は大殺界に入る前とはガラリと変わった、また違う人間関係の中にいるし、
それは流れのままにそうなってるだけのことだと思ってるし、
特に良くなったとも悪くなったとも考えていない。

あえて言えば、前向きに毎日を楽しむ人が周りに増えたってことは良かったなー。

いつも隣の芝生を横目に見ては比較してぐちゃぐちゃ思ってた当時の自分。
そんなイヤーな自分とはさよならできた気がする。
それってオーラに出るし、そんなことにパワーを使うなんてもったいないって思う。
人も離れていくよ。
その点では、引越しは大変有効だった。
いっぱい私より大変な人たちを見たから・・・。
それでも周りに感謝を忘れず、楽しみながらがんばっている彼女らは、とても輝いていたから。
私はなんて恵まれているんだーって思えたから。

今思うと「大殺界」っていうのは、自分の中のいらないものがそぎ落とされて、
一気にこれからの時代を担っていくための考え方や、人間関係が築かれていくときなのかなって思う。
つまりはこれからを生きるための準備期間。
だからこのときは、ジーーッと物事を受け止めて、その変化を楽しむくらいの気持ちでいることが大事なんじゃないかなーって思った。

健康面では、ありがたいことに、極端に何かってことはなかった。
よかったよかった。(残り少ない今年はもう何もないと信じる)

そしていよいよ・・・
「水星人プラスの2010年(平成22年)運勢」

「水星人プラスさんの2010年(平成22年)運勢は「種子」です。
長かった大殺界から抜け出し、新しいサイクルがスタートする年です。
この時期に出会った人は、将来大事な人となり、
この時期に始めたことは、将来大きな実りを生むそうです。」

こんな風に書いてあると、いよいよなのね!!って期待で胸膨らむなー。
まだ一気に加速すると危険みたいだから、相変わらずのマイペースで、
日々を楽しみながら、ワクワクニコニコ♪動いていくことにしましょう♪


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます


指も治ってきた
少し前から騒いでいた指。
治った・・・とはまだ言いがたいけど、
とりあえず痛みが減った。
右手の人差し指だから、ほんとに不便。
すっかり指を立てて作業するクセがついてしまった。
一番不便なのが、食器を洗うときと、お財布からカードやお金を出すとき。
指が突っ込めないんだもの。
左だとやっぱりうまくいかないし。

それでよくなるには、やはり病院のお世話になるしかなかったみたい。
インフルエンザのとき、いつもの病院が閉まっていたので、はじめての病院へ行ったのね。
そこはどちらかというと皮膚科が専門で・・・
それでついでに診てもらったの。
「このくらいなら爪をはがさなくても平気だな」とのつぶやきが、ゾゾゾッーっときちゃった。
爪の中も膿んでるかどうか先生は見たかったみたいで、その部分だけ爪を切ろうとしていたけど、
私があまりに怖がり痛がるのでやめてくれた。
周りが二センチほど膿んで皮膚がブヨブヨになっていたけど、
患部だけに薬を乗っけて、大げさにグルグル巻いておしまい。
家でもマメに薬を乗っけていたら、きれいに皮膚がむけてややゆがんだ爪の形にはなってるものの、通常の指になってきた。
まだタイピングのときは痛いけど、これで安心。
よかったーー♪
だって何もできないんだもの。
身体ってつくづく大事だなーと実感してる今日このごろ・・・

だからいろいろ書いてしまいたくなるんだなー。(携帯も兼ねて)



人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
ピンク色の電球
お風呂の電球が丁度切れていたので買ってきた。
長持ち用はそれなりに高いし、普通の電球じゃ面白くないし~なんて考えていたら、カラーの付いた電球を見つけた。
お風呂場だからピンク色なんてどうかしら~なんて軽い気持ちで買ってみた。
早速付けると、『ハウ』って感じ。
もっと淡いパステルピンクっぽくなるのかと思ったけど意外に濃いピンク色だ。
カラダが温まりそう~と言うよりのぼせそう(∋_∈)
ブルーじゃ寒々しくなりそうだし、あと一色は何色だったか忘れたが、
カラーボールみたいに色がコロコロ変わったりしたら楽しいな♪
出口に向かってしまう不思議な駐車場
はねちゃんの学校の近くにホームセンターが出来た。
うっかりいつもの駐車場に入れかけてやめ、ホームセンターへ。
まだ無料期間だとかでラッキー(⌒~⌒)
ところがこの駐車場、不思議(◎o◎)

入場するでしょ。エレベーター近くの方に向かう道を選ぶ。停めるところは少し離れたところしかなかったので、次の列へ行ってみようとしたら侵入禁止。じゃあ次の列!と思ったら次も侵入禁止。
あれよあれよと出口に戻っちゃう。
途中回れる部分まで閉鎖されてるからおかしいんだ。
おかげでまた道路に出て入場する羽目に。
駐車場関係者さま。
動線をきちんと読んでくれ~!
あんなことあり、こんなことあり
色々あって疲れた。

授業参観に行けばはねちゃん寝ちゃうし、高校の願書をもらったら殆ど診断書だし、先日の乳ガン検診の結果を聞きに行ったら再検査だと言われるし~。

明日また病院行ってきます。
マンモで引っかかっただけだから、おそらく心配はないよ。

もし何か見つかっても超早期発見!
ラッキーじゃない♪

ほしかったツリーをようやくゲット♪
病み上がり、久しぶりに街へ。

用事が終わったついでに、前々からほしかったクリスマスツリーを見た。
ずっと夢でね・・・大きなツリー!!
クリスマスツリーって、幸せと家族の象徴のような気がして。
「いつかほしいなー」と毎年思い続けて何年経つだろう。
「いつかいつかと言ってるうちはそのときは来ない」とも言うので、
今年こそ買うぞって思ったんだ。

まずは、東急ハンズが近くにあるので物色。
事前調査によると、リボちゃんは、絶対緑のツリーに赤い飾りがいいと言う。
私は白いツリーに、薄いピンクのボンボンみたいなものがいいなーって思ってたんだけど。


んーー 前に小さな卓上ツリーを私のイメージで買ったことがあったので、少し満足もしてるし、
そこまで言われたらやはり緑だな・・・
ファイバーのツリーは以前いただいたことがあったの。
とてもきれいだけど、茎が柔らかくて飾り付けには向かないことがそのとき発覚。
使ってみないとわからないもんだ。

だから今回は却下。

今回思い切るサイズは150センチ。
んーー やはり東急ハンズは高いな・・・

それでトイザラスへ。
かなり格安な上、値引きに♪
それも飾りがセットになっていたりするぅぅ♪

・・・・と思ったら、あれ???セットの150センチはもうないよ・・・涙
ヨヨと泣いてふと棚の上を見ると、セットではないけど150センチがあった。
かわいい飾りがたくさんついていて、私はそれを参考に飾りも選んだ。

よーく見ると、木の形って種類があるのね。
細い感じのツリーと、裾のしっかり開いた安定した形のツリーと。
細い方が場所は取らないだろうけど、やはりどっしりとした形がツリーっぽい。クリスマス

ところがいざ買おうとしたら、商品カードは既に「現品限り」が一枚。
他の種類はまだ何枚かあったのに・・・。

でも、「残り物には福がある」とも言うしね。
ここで多くのお客さんにたくさんの夢を展示してきたツリーなら、
なんだかとてもいいんじゃない?と思って、それを購入することにした。

一応割引にはなっていたものの、「現品限り」なのだから、他に何かサービスはないんですか~?と上目遣いに聞いてみる(^^ゞ

奥に聞きにいってくれたが、なかなか戻ってこないので、包んでくれている間その場を離れた。
大きなツリーを持ち帰ると、なかなか動けなくなるので、近場の店を物色。

そしてしばらくしてツリーを取りに行くと、
「こちらもどうぞ」と袋を一つ渡された。
「このツリーに飾っていた飾りです」って!!

きゃあきゃあ♪
言ってみるものだね。
ツリーが大きい分、かなりの数の飾りが入っていた。
ついさっきその飾りを参考に選んでいたのに、今ではその全てがここに♪
それもリボちゃんがほしがっていた赤い飾りがいっぱい♪

さっき、ツリーと一緒に同じ飾りもいくつか買ったのだが、おかげでお返しすることになった。
この貰った飾りだけだって、ツリーの値段と同じくらいかかるんじゃないかな。

これぞ「残り物には福がある」だなー♪
もー ウホウホでした!!

その上貰ったスクラッチを引くと、1000円当たった。
本当にラッキーな買い物だったなー♪


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます[emoji:v-291

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
728位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。