スポンサーサイト
おくりびと
何やらテレビでも放送してたり、たまたま観た友人が「なかなかよかった」とも言ってたので、ケースを見て、一瞬躊躇ったけど、何も考えずに借りてみた。

亡くなった人を送ることなど、みんなが普通にすることなんだと信じ込ませて…

そろそろデリケート期間突入時期
(秋は旦那の命日があるのよ~)
私大丈夫かな?
只でさえ未だに最後に死んでしまうものは一切観られないんだけど

そう考えてる時点で観ない方がいいかな?

死別の人に特に感想聞きたいな。


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
jas

どうやら、内容的にはとても故人を大切に扱う形に出来てる映画みたいだね。
それなら安心♪
どうしても現実と比べてしまうってことなのかなあ。
旦那さんとお父さん、それぞれなんだろうね・・・

shi-さん

お母様亡くされていたんですね・・・
親という存在は、また全く違うのでしょう。
映画一つにもいろんな見方があるんだろうなあ・・・


鶴部ママンさん

ありがとう。
私もコメント読んで、多分大丈夫かなって思いました。
案外私も、旦那のこと以外で何か感じるかもしれない。
葬儀屋さんであり、お父様の友達・・・二つの意味合いのあるご友人、
とても良い方法で見送ってくださったのですね。


判っていないかもしれないけど.
おくりびとのファンとして…
なんとなく大丈夫だと思います。なんとなくね…(´-`;)
断言は出来ないけれど…なんとなく…
偏見や亡くなった人への気持ち等が良い方向で描いてあります。
心が温くなりました。
私は.亡くなった父より父の同級生の葬儀屋さんの優しさを想い出していました。

No title
この間テレビで放映されてたね。
私は録画していけどまだ見ていませんe-263
最後に死んでしまうものは見れないなんて・・・
私の母が4年前に亡くなりました。ショックで未だに信じないことにしてしまっている私がいます。でも、親とご主人では違うのもね・・・
どうなのかなぁ・・・
解らない・・・御免ね。
そおねぇ・・・
とっても大事に扱ってくれるところは嬉しかった。
うち、そうじゃなかったから。
(葬儀屋さんじゃなくてね)

それと、父の時は、映画とは方法は違うけど
丁寧にしてくれたので感謝の気持ちで見られました。

↑やはり、ストーリーとは関係ないことしか頭に浮かばないのかなe-330
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
507位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
