代々木公園とWOWFES!
20091010220940
20091010220938
20091010220936
20091010220933
20091010220931


今日は家でゆっくりしたかったのに、またまたはねちゃんどこか行きたいって・・・
んーー もう二人だけでのショツピングはやめようって思ったので
公園を考える・・・
ところがアリちゃんも行きたいって・・・
んん・・・ 犬が入れるところ・・・
ふと思い立って、代々木公園へ。
途中曲がる道を間違えたため、渋谷に車を停めることにした。
ちょうどマックが近くにあったから却ってよかった。

ところが店内犬ダメじゃない。
持ち帰りにしてもカウンターまで行けない・・
そこでチャレンジ!!

「はねちゃん お願いがあるの。
アリちゃんの紐を持って、ここで待っててほしいの」

こんな試みははじめて。

はねちゃん一人でさえ待ってるかどうかというところに、アリちゃんの紐・・
はねちゃんは待っててくれました。
ところが一回はアリちゃんの紐を放しちゃった。
でもアリちゃんは私やはねちゃんから放れることはなかったからよかった。
それとカウンターから少ししか放れてなかったから、結局常時見ていられたから気付くことができた。

そして、きちんと待っていられたので、またまたチャレンジ。
アリちゃんの紐を受け取ると、商品をはねちゃんにもらってきてもらう事にした。

はねちゃん、ちゃんと受け取って帰ってきたよ。
自分の物だったのもよかったのかも。

それからテクテク・・・
代々木公園へ。
アリちゃんもついていく☆
途中ワンちゃん連れの人との接触で立ち止まってしまうけど、
はねちゃんは待っててくれたり、先に行ってしまったり・・・。
それなりに楽しかった。

ところで、タイトルにあるように、今日は近くの代々木体育館で、WOWFES!というものが開催されていた。
詳しくはこちら→http://wowfes.wowow.co.jp/
一日限りの豪華アーチストのイベントもあって、そのリハーサルなのか声が漏れてたりしたよ。

帰りはそちらに寄って、イベントのTシャツがきれいでかわいかったので買ってしまった。
出店していた「吉野屋」の匂いを嗅ぎ付けるはねちゃん。
さすがたまに食べてるだけある(汗

外で食べることが出来るっていうのは犬連れにとってありがたい。

いやーーー 今日もよく歩いた。。。。ともうすぐ車に着くというとき、
なにやら車と逆方向に行きたがるはねちゃん。
ん??
とりあえず車にアリちゃんを乗せて、再度出発。
行き先はなんとディズニーストア。
びっくりしました。
普段自分から行くことなんてないのに・・・
どうやらお気に入りのディズニーのパズルを探したかったらしい。
螺旋階段は少し暗くなっていて、はねちゃんちょっと振り返る。
私と目が合う。そっとキスを・・・ チュッ☆
な・・なんだ???
はねちゃんは結構肉食系のプレイボーイで、女性の扱いに慣れているヤツだ・・・わおっ☆
(なんてたって、このうるさい女二人のみの中で育ってるから・・・・・)

それはさておき、パズルは見当たらず。
そこでカレンダーを見つけた。
大きなカレンダーの絵は、とても手が込んでいて、気に入った絵がいくつかあったらしい。
はねちゃんは何度もめくって中身と表紙を確認し、自分でレジへ。
それで今日は満足したようだ。

帰りの螺旋階段もご機嫌でキスを求めてきたが、
後ろが渋滞していたので、先を促した。

どうしたんでしょうねえ。
最近二人だけのおでかけが多いからなあ。

そうそう、昨日リボちゃん無事帰宅しました。
ところがこちらはドラマがあったようで・・(先生がそのときの様子を教えてくれました)

本人のためにあえて内容を書くことは控えるけど、
何でも経験だあって思うしね。
帰ってきても、何もしゃべらない、これまたあまりないリボちゃんでした。

今日はまったくいつものリボちゃんだけど、たくさんの経験を通して、大人の女性になっていくのだな・・・♪


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
よろしければポチッとお願いします


Secret
(非公開コメント受付不可)

そう?
shi-さんとこからも
そんなに遠くないのでは?!
チャレンジしてみて
No title
キス・・・v-207
可愛いねv-10
代々木公園迄、車でお出かけって、羨ましいわ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
728位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
