スポンサーサイト
高尾山へ
takao211103-1.jpg

200911031642000.jpg

最近みんなで高尾山へも行ったんだなあ。
あれは・・・「登山」だわ(^_^;)
結構ハードよぉ(^_^;)

リボちゃん、階段上ったら喘息になってしまってね・・・
寒い日だったし、危ないなあとは思ったんだけど、吸入器を車に忘れてきてしまって・・・
何度か苦しくなったようだけど、ゆっくりゆっくり上がりました。

ケーブルカーについては、
<最も急な所は 31度18分 、ケーブルカーの線路では 日本一の急勾配 で、車窓から見下ろす乗客は驚嘆の声を発する。 >
であり、中では踏ん張りました(笑)

アリちゃんもてくてくてく・・・
疲れたのか、帰りの車の中ではぐったり。
体力が一番あるはねちゃんは、ただでさえハードな階段を一段抜かしで上がるというツワモノ!!
こんなに体力があるのでは、もう敵いません(ToT)/
でもさすがに疲れた様子。

紅葉はまだもう少しといったところかな・・・
夕日に映える富士山がとてもきれいでした(写真)

夜も街のネオンと、丸いお月様のコントラスト
木と木の間から見るその風景は、とても神秘的でした・・・


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: No title
こんばんは!
2人ともこの日はがんばった。
ほんとに登山だもんなあ・・・
富士山のほうが楽に五合目まで行ける・・・(^^ゞ

新幹線から見えるもんねえ。
大阪から富士山って普段はどの程度見られるのかな?

なかなか天候の良し悪しもあるし、見えるときって貴重なのかもしれないね。




> 雅子ちゃん こんばんは
>
> 家族で登山かぁ 凄く健康的でいいね!
> リボちゃん喘息なのにがんばったね、
> ハネちゃんはさすが男の子元気に登山して偉い偉い
> 富士山の写真綺麗だね
> 今年3回東京へ行ったけど
> 行きしなに富士山見ようと思うけど
> 3回とも寝ちゃったよ(汗)
Re: No title
はじめまして!!

> はじめましてとんぼです!
> 高尾山私も行ってきました。
> リフトに乗ったんですが高所ダメな
> 私は怖かったです!

リフト乗ったんですか!
一人乗り用しかないんでしょうか?
高所恐怖症だったら、さぞかしスリリングな一日だったでしょうね!!
Re: No title
はじめまして♪

> 私も日曜日に高尾山に行ってきました!
> 紅葉はまだ見ごろではなかったかな…

おーー 奇遇ですね!!
思ったより暖かいんですね。まだ・・・



Re: No title
> 高尾山の写真綺麗!!

きれいだよねえ。
一緒に行った友達の作品♪

> 混んでるって聞いたけど、どう?
> 私も日曜日行ってこようかと計画中ですっ♪

込んでる割にはこのときはまだ早かったなあ。
今頃いいのかなあ?
No title
雅子ちゃん こんばんは

家族で登山かぁ 凄く健康的でいいね!
リボちゃん喘息なのにがんばったね、
ハネちゃんはさすが男の子元気に登山して偉い偉い
富士山の写真綺麗だね
今年3回東京へ行ったけど
行きしなに富士山見ようと思うけど
3回とも寝ちゃったよ(汗)
No title
はじめましてとんぼです!
高尾山私も行ってきました。
リフトに乗ったんですが高所ダメな
私は怖かったです!
No title
私も日曜日に高尾山に行ってきました!
紅葉はまだ見ごろではなかったかな…
No title
高尾山の写真綺麗!!
混んでるって聞いたけど、どう?
私も日曜日行ってこようかと計画中ですっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
928位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
