スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく大殺界からさよならの水星人プラス
私は水星人プラスです。
この三年間は大殺界でした。
大殺界に入る前は恐怖で、もがいていたけど、結果的に・・・んーー どうだったのかなーー。
あまり恐怖に感じていると、不幸を引き寄せてしまうから、考えないようにしていたかなー。
新しいことも引越しも(笑)バリバリやっちゃってました。
だから私にとって大殺界は、まあ それなりに・・・だったでしょうか。

今は大殺界に入る前とはガラリと変わった、また違う人間関係の中にいるし、
それは流れのままにそうなってるだけのことだと思ってるし、
特に良くなったとも悪くなったとも考えていない。

あえて言えば、前向きに毎日を楽しむ人が周りに増えたってことは良かったなー。

いつも隣の芝生を横目に見ては比較してぐちゃぐちゃ思ってた当時の自分。
そんなイヤーな自分とはさよならできた気がする。
それってオーラに出るし、そんなことにパワーを使うなんてもったいないって思う。
人も離れていくよ。
その点では、引越しは大変有効だった。
いっぱい私より大変な人たちを見たから・・・。
それでも周りに感謝を忘れず、楽しみながらがんばっている彼女らは、とても輝いていたから。
私はなんて恵まれているんだーって思えたから。

今思うと「大殺界」っていうのは、自分の中のいらないものがそぎ落とされて、
一気にこれからの時代を担っていくための考え方や、人間関係が築かれていくときなのかなって思う。
つまりはこれからを生きるための準備期間。
だからこのときは、ジーーッと物事を受け止めて、その変化を楽しむくらいの気持ちでいることが大事なんじゃないかなーって思った。

健康面では、ありがたいことに、極端に何かってことはなかった。
よかったよかった。(残り少ない今年はもう何もないと信じる)

そしていよいよ・・・
「水星人プラスの2010年(平成22年)運勢」

「水星人プラスさんの2010年(平成22年)運勢は「種子」です。
長かった大殺界から抜け出し、新しいサイクルがスタートする年です。
この時期に出会った人は、将来大事な人となり、
この時期に始めたことは、将来大きな実りを生むそうです。」

こんな風に書いてあると、いよいよなのね!!って期待で胸膨らむなー。
まだ一気に加速すると危険みたいだから、相変わらずのマイペースで、
日々を楽しみながら、ワクワクニコニコ♪動いていくことにしましょう♪


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: No title
> そっかぁ、知らぬが仏ってやつねe-263
> そう言われると何だか余計に知りたくなる私ってアマノジャクe-441

ははは。o@(^-^)@o。ニコッ♪
結果教えてね♪
No title
そっかぁ、知らぬが仏ってやつねe-263
そう言われると何だか余計に知りたくなる私ってアマノジャクe-441
そう言えば、『大殺界』ってもう古いのかな?
『六星占術』で検索すると、誕生日を入れるだけで簡単にわかるよ
だけど大殺界が最近いつの間にか終わっていればいいけど、これから始まるとしたら、このまま知らない方がいいかもね
大殺界・・
なんだか懐かしい響き・・
私はどうなんだろう?
調べるの面倒で調べてないのよね~e-263
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
507位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。