スポンサーサイト
あけましておめでとうございます(≧∇≦)
あけましておめでとうございます

お正月いかがお過ごしですかあ?

結局今日まで待ったけどが空かず、携帯からご挨拶
(ブログのテンプレートだけは変えられたんだけど

まず…年末年始はたっぷり具を乗っけたお蕎麦と、形だけの御節。
御節作れませ~ん(T_T)ので、お買い上げベイベッ

お年始は明治神宮に参りましたが、出遅れたせいなのか、このご時世だからなのか、大変混雑してました(T_T)

だってね
だってね

途中まで歩いたら『拝殿まで90分待ち』だって(T_T)
TDLのアトラクションじゃないんだから…(T_T)

ファーストパスもアシスタンスパス(障害者用のパス)も貰えないし(T_T)
(当たり前か)

時間もないので逆行しましたわ(T_T)
(マイケルジャクソンのムーンウォークにて・・・)

出直さなきゃ…

しかし早速ラッキーなことが
さっき自動販売機でジュースを買ったら『あけましておめでとさん』って関西弁
ちゃんと日付に合わせて言うんだあって感動してたら☆当たり☆が出ちゃった
もう一本慌てて選んだよ~☆

付いてたなあ。

あ、近所の神社のおみくじは末吉だったよ。それもリボちゃんと同じ番号で、巫女さんもビックリ。
『あんなに振ってたのに…珍しい』って。
今年は転居したいって密かに考えてたのにだって↓

そんなこんなのお正月。

どんなお正月をお過ごしですか?

ここを覗いてくださった皆様に幸あれ

今年もヨロシクネ


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: No title
ティン

おーーーー!!!
遠いところ
ブログを覗いてくれてありがとう。

いやいや、
あけましておめでとう!!
今年もよろしくねーー!

元気にしてたーー?
こちらもすっかりご無沙汰してまして・・・

最近こちらの方に来ることはあるのかな?
最近も海外行ってるのかな?
またいろんなグルメ情報教えてくださいな(*^_^*)

ティンにとっても、幸多き年になりますように。
祈ってるよーーー♪

また気軽に遊びにきてね。





> あけましておめでとうございます♪
> ごぶさたしております、ミクシィのティンですww
> 新年のご挨拶でもと思い参上しました☆☆
>
> 今年もお互いに良い年でありますように♪
No title
あけましておめでとうございます♪
ごぶさたしております、ミクシィのティンですww
新年のご挨拶でもと思い参上しました☆☆

今年もお互いに良い年でありますように♪
Re: No title
shi- さん

20分って丁度いいドライブコースだね。
旦那さん、娘さんのお願いはきいてくれるんだ(*^_^*)
今回はラッキーね♪

たまに逆もきくよ。
旦那様は出たがりだけど、私はそんなに遠くへいきたくなーいって。。。

案外そういう夫婦は多いのかもね。

> 東京都日野市にある”高幡不動尊金剛寺”はね、家から車で20分程で行けるのv-448
> ここ数年、初詣には近所の小さい神社にしか行ってなくて、今年は娘が高幡迄行きたいと言ってくれたから行けたの♪
> 主人、遠出嫌いだから娘に言われないと出ないのよね~
> と、新年早々愚痴ってみる・・・e-263
No title
東京都日野市にある”高幡不動尊金剛寺”はね、家から車で20分程で行けるのv-448
ここ数年、初詣には近所の小さい神社にしか行ってなくて、今年は娘が高幡迄行きたいと言ってくれたから行けたの♪
主人、遠出嫌いだから娘に言われないと出ないのよね~
と、新年早々愚痴ってみる・・・e-263
Re: No title
あけましておめでとう!!
ことよろ~!!

花園神社行ったんだあ。
あそこもそれなりに混んでるよね。
私もあそこで大吉が三年連続出たことがあるよ。
出やすいのかな?
気分いいよね。

趣味の世界に生きるの?
楽しい一年になりそうね。

マッキーにとっても、大吉な一年になりますように♪
ありがとうね。

> あけましておめでとうございます
>
> 今年もよろしく♪
>
> 明治神宮はいつものことだね(笑)
> 俺は新宿の花園神社でついで程度にいきましたけどね~
> うん、大吉!趣味の世界に生きろってことか(笑)
>
> 雅子ちゃん&ジュニア達にも大吉な一年でありますように
Re: No title
あけましておめでとう♪

近所の神社が一番大事だったりするよね。
私は欲張りだ・・・(^_^;)

今年は再出発の年なんだね!
心意気、しかと受け取りました。
OBくんにとって、ハッピーな年になるよう祈ってるよ!!

> 雅子ちゃん 明けましておめでとう
>
> 僕は年末の「がきつか」見てその後
> 家の近状の小さな神社に初詣に行ってきたよ
> 去年は休憩な年だったから
> 今年は再出発の年にします
Re: No title
あけおめ!!
こちらこそ今年もよろしくね(*^_^*)

> TDLのアトラクションなみの待ち時間(笑)

ひどいもんだよねえーー・・・

> 私は日野の高幡不動尊に行って来ました♪
> やっぱり混んでたよe-263

日野まで行ったんだあ。
車で行くと近いのかな?
高幡不動尊って行ったことがないなあ・・
名前はきいたことがあるっ!
大きいイメージ♪
No title
あけましておめでとうございます

今年もよろしく♪

明治神宮はいつものことだね(笑)
俺は新宿の花園神社でついで程度にいきましたけどね~
うん、大吉!趣味の世界に生きろってことか(笑)

雅子ちゃん&ジュニア達にも大吉な一年でありますように
No title
雅子ちゃん 明けましておめでとう

僕は年末の「がきつか」見てその後
家の近状の小さな神社に初詣に行ってきたよ
去年は休憩な年だったから
今年は再出発の年にします
No title
あけおめ! 今年も宜しくですっ!!
TDLのアトラクションなみの待ち時間(笑)
私は日野の高幡不動尊に行って来ました♪
やっぱり混んでたよe-263
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
556位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
