スポンサーサイト
ゲームのせい? 目が悪くなった・・・
はねちゃんが寝た途端リボちゃんがパソコンを使う。
でも何をするって、動画を流しながら、DSやってるんだ・・・
どちらかにしておくれ! ってことで、悪いけどパソコン使わせてもらった。
リボちゃん、貰ったお年玉で、今日デートしてきたんだよ。一人で(笑)
一人でも「デート」なんだって♪
それでDSソフトを買ってきたんだ。

ゲームって言えば、私ほんとに目が悪くなった・・・
パソコンの字も見えにくく、最近言葉もスーッと出てこない。

目って大事だね。
頭も大事だな。

今はまだキーボードでスラスラ書くことができるけど、
それも出来なくなるときがくるんだろうなあ。

なんてたまに手や指や目や頭に感謝でありました。

目って言えば、目のいい人は、いつでも目にいい方法で生活してるのかなー?
同じように携帯でゲームをしていても、一向に悪くならない人もいる。

目の悪い人ほど、簡単に視力が落ちる。
なんだろうねえ。

悪くなるとなかなか良くはならないから、気をつけよう。


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: No title
OBくん

老眼ってあるかもね・・・
目の良い人は=老眼ってすぐわかるんだろうなあ

落ちて1.2って、どれだけいいんですかーー!!
私は裸眼ってもうわからないなあ・・・



> 雅子ちゃん こんにちは
>
> 視力って落ちてくるよね
> 僕も最近老眼になってきてるんじゃないかなぁ?
> って心配になる時があるよ
> パソコンしてても画面がぼやけて見えたりする時もあるし
> 元々は視力はいい方なんだけどね
> 今は1.2くらいまで落ちてるかも…
Re: No title
shi- さん

> 息子は幼稚園の頃からゲームしてるけど目は悪くならないの

わあ すばらしい!!
親としてはその辺りって心配よね。

> 娘はゲームしないけど本が好きでずっと読んでいるせいか6年生から眼鏡の生活

本好きなんだネ。
いいことだーー♪

> 私は結婚前に勤めていた会社でパソコンを使い出してから目が悪くなっちゃった
> 人それぞれなのかなぁ

shi- さん目悪いの?
普段はコンタクト?

> 私はゲームは苦手でしないの
> 苦手なのは下手だからなんだけど~(笑)

私もずっとそうだった・・・
でも今っていろーーんな種類のゲームがあるから、絶対得意なゲームってあると思うよ♪
それを発見するのも楽しい 
おいでおいで!!(*^_^*)(こちらの世界に誘い込む私)

Re: No title
パワー電気さん
あけましておめでとうございます!!

> 私もPC購入からこっち目が弱くなってます。いけないけない。

やはり目が悪くなっちゃいますね・・・危険危険

> リボちゃん、一人でデート。シングル女性の鑑だぞ。私も見習ってこれから一人でデートしてこよっとv-238

ホホホ♪
一人でデート、楽しんできましたかー??(*^_^*)
No title
雅子ちゃん こんにちは

視力って落ちてくるよね
僕も最近老眼になってきてるんじゃないかなぁ?
って心配になる時があるよ
パソコンしてても画面がぼやけて見えたりする時もあるし
元々は視力はいい方なんだけどね
今は1.2くらいまで落ちてるかも…
No title
息子は幼稚園の頃からゲームしてるけど目は悪くならないの
娘はゲームしないけど本が好きでずっと読んでいるせいか6年生から眼鏡の生活
私は結婚前に勤めていた会社でパソコンを使い出してから目が悪くなっちゃった
人それぞれなのかなぁ
私はゲームは苦手でしないの
苦手なのは下手だからなんだけど~(笑)
No title
 あけましておめでとうございます。
私もPC購入からこっち目が弱くなってます。いけないけない。

リボちゃん、一人でデート。シングル女性の鑑だぞ。私も見習ってこれから一人でデートしてこよっとv-238
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
592位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
