スポンサーサイト
気になる 気になる
ようやくパソコンが空いて・・・座れたのは今・・・二時!!
・・・ってお風呂が長かったのが要因(^^ゞ

子供が寝てからのお風呂はついつい長くなってしまうわあ。

久々に泡風呂にしましたの。
泡風呂に入ると、毛穴の汚れが浮き出てくるのか、その後強めのボツボツタオルで洗うと、
垢がいっぱい出るのよー♪
これだけで一キロ減(*^_^*)←信じないでね(^_^;)

とまあ、それは置いておいて・・・
泡風呂に入りながらすることは、やはり読書。
最近は専ら雑誌に走ってしまってるんだけど、
なかなかじっくり読んでなかった秋ごろ発売の雑誌をザザザー。

するとね、グッド情報ゲット!!
しわトリスティックなるものがあるんですって。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドクターミュー 「プレミアムリンクルスティック」
http://www.medical-plus.jp/cosme/dr.meu-pr.html


〔3.5g 6,300円(税込)〕
プレミアムリンクルスティック
「ヒアルロン酸無水ミクロ球体」と「ダーマキシル」の2つの異なる作用で、肌の内側から隙間と溝を埋めてハリを出します。
ヒアルロン酸注入後のケアにおすすめです。

ヒアルロン酸無水ミクロ球体(ヒアルロン酸フィリングスフィア)とは、フランス、ヨーロッパ、米国で同時に特許を取得した、ヒアルロン酸を1/10億にナノ化、フレッシュなままフリーズドライするという技術です。ヒアルロン酸の持つ、水を呼び寄せる性質を利用したもので、皮膚内の自分の水分に反応して約30 倍に膨張し、気になるシワを底から押し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのこと。
雑誌でもこのスティックを塗って、ほぼ5分でシワが目立たなくなったって絶賛してました~!

それと気になったのが、デニムのジーンズ。
メーカーとかブランドに疎い私は、写真を見て一目ボレ。
「女性をきれいに見せるデニムで人気のジーンズブランド」で「スウィートキャメル」
http://www.sweetcamel.com/index.html
全国にショップがあるみたい。
また、オンラインショップもありました。

最近太ってしまった私は、今のままで新たなジーンズを購入したくはないんだけど、
少しでもかっこよく見えるなら・・・なんてことも考えつつ・・・・
ページを眺めておりました。

以上三が日も終わり、明日(今日だ^^;)は始動開始かな?

家にほぼ篭りっきりだったので、明日こそ子供たちとお出かけしてきたいと思いまーす。
ずっと家だとかわいそうだもんね。
・・・って私が外に出たいからなんだけど(^_^;)

ではでは・・・すばらしき、一日を・・・


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: No title
shi- さん

やはり有名なんだね♪
ますます興味が・・・(*^_^*)
それ以上の効果を求めるにはヒアルロン酸注入をぜひ当院でってことなのかな??(^_^;)

> しわが取れるスティック、TVで見たことあるよ!!
> でも、顔を洗うと元通りってのが・・・e-263
No title
しわが取れるスティック、TVで見たことあるよ!!
でも、顔を洗うと元通りってのが・・・e-263
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
486位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
