スポンサーサイト
お酒でやられたー。
あれ? 昨日携帯からメールで文章送ったはずなんだけど、反映されてない・・ おかしい。

では また書いてみよう。

土曜の夜は新橋で新年会でした。

総勢14人。
二次会からの参加も多く、一次会のお刺身をもっと食べればよかったと今頃思ってももう遅い・・・

二次会はカラオケで、私はカラオケは二度目。
皆さんうまいのだーー。
私は唯一歌えそうなアニメを探してもらったけど、
見つからなかったのでパス。
でもなぜか喉が痛い。

騒ぎすぎ?
アルコールやけ?

・・・って飲めないからそれほどではないだろうけど、
やはりアルコールで喉が少しやられるのでしょうね。
飲めないだけにデリケートな私の喉。
それで大声で話さなければならないから、大抵喉が痛くなる・・・

そして・・・風邪をひく。
いつものパターン。

しかし今回は重症。
アルコールが冷めるっていうより、
もっと本格的な寒気がしたんだあ。帰宅してから。
鼻も出るし・・・

日曜は一日ボーとして・・・

そしたら夜、熱が出ちゃいました。
今は下がったけど、
今日は安静にしています・・・

でも楽しかったよ♪
電話で話せてよかった人もいっぱい♪


さて、早く寝たら、なぜかこんな時間。
四時前。
もう一眠りできるかな?





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: No title
マッキー

おつかれっした♪
調子は家に帰ってからね。
マッキーほど調子悪くはならないから大丈夫よ。
足の具合はいかが?

> おつかれっした♪
>
> てか調子悪かった?
>
> 俺も日曜は一日寝てたな~(笑)
Re: No title
OBくん

全然飲んでないよ。
だって飲めないんだもん。体質に合わないみたい。
OBくんもだっけ?
顔に出ずにいつまでも飲める人、うらやましいよね。
でもその場の雰囲気は好き。

> 雅子ちゃん こんにちは
>
> 新年会楽しかったみたいでよかったね(=^▽^=)ノシ
> お酒どれだけ飲んだの?
> 僕はほとんど飲めなくてすぐに顔が赤くなるよ
> お酒飲んで顔色変わらない人が羨ましいよ
Re: No title
shi- さん

おつかれさまでしたーーー♪
shi- さんたち特に盛り上がってたね!!
楽しめてよかったよかった。

石鹸、今日も店先で、思わず手に取りたくなったよ。
お気に入りの香りで~す♪
同じ香りの固型の香水もあるのよ。

> (●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ 様でしたっv-275
> 楽しかったね♪
> 又、是非逢おうね~~~v-344
> お気に入り石鹸有難うー!!
> 大事に使いますっv-353
No title
おつかれっした♪

てか調子悪かった?

俺も日曜は一日寝てたな~(笑)
No title
雅子ちゃん こんにちは

新年会楽しかったみたいでよかったね(=^▽^=)ノシ
お酒どれだけ飲んだの?
僕はほとんど飲めなくてすぐに顔が赤くなるよ
お酒飲んで顔色変わらない人が羨ましいよ
No title
(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ 様でしたっv-275
楽しかったね♪
又、是非逢おうね~~~v-344
お気に入り石鹸有難うー!!
大事に使いますっv-353
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
523位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
