スポンサーサイト
通知 郵便関係に異変??
昨日は無性に活字を追いたく、生み出したい衝動に駆られた。
週末は子供たちがパソコンを取り合いしてるくらいだから、
もはや私の出番はない。
やはり使えるパソコンがもう一台欲しいなあ。
画面に亀裂が入ってしまっているノートと、むかーしむかしのちょー遅いノートはあるんだけど。
あ、そちらLUNケーブルがないんだなあ。

ところで昨日は不思議な日だった。
通知、郵送関係に異変が。

少し前に「アドレス変更」のメールを友人からいただいたのだが、
そのアドレスが少し変。
携帯会社から宛がわれたままのアドレスに変わっていたの。
それも「番号も変わった」と書かれているのに、実際の番号のお知らせもなく。
添付欄にも特殊なマークがあり、案の定新アドレスに返信しても戻ってきてしまう。
しかしやはり元のアドレスに出しても戻ってきてしまうし、今までの携帯番号は通じない・・・
これは何かあったのか???と心配になり自宅に電話などなどしてみた次第。
お留守なので、違うアドレスなどあらゆるところにメールしてみた。
原因はよくわからないけど、とりあえず新しい番号とアドレスを教えてくれたので、一件落着。

もう一件は、6月に受けた検診の結果通知が今頃届いたの。
大腸がんと胃がん。
どちらも「異常なし」だったからよかったけど、何かあったらどうするんだいっ!!
そんなときは個別でお知らせがくるのかしら??
特に遅延のお詫びも入ってないし、なんだろうねぇ???

最後は、他の人の郵便物が我が家に。
うっかり開けてしまうところでした。
郵便というより、メール便かな。
おーこわこわ。



人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: アドレスの件
れいこさん

あのときはどうも!!
無事繋がってよかった♪

いろんな人がいるから、切れてしまっても仕方ないかーと思う人もいるよね。
そのときそのときで必要な人って変わるから・・・

それでもこうしてまた繋がれたことをうれしく思うよ。
今後ともずーっとよろしくね(*^_^*)
アドレスの件
あ!
昨日の事が記事になっている!

色々ごめんね。

でもね確かにお返事が着てもいい人から
まだ着てないの。

携帯だけしか交換していない相手だと
どちらかが連絡しないともうそれで終わってしまうのね。

でも敢えて行動起こしていないのは
もういいかなって事かな・・・私。

アッ!そういえば雅子へのメールも戻ってくるのよ。。。
なぜかな?
どうして?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
728位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
