スポンサーサイト
新しい自分


今朝のテレビの占いは、ふたご座が一位(≧∇≦)

まるで私のワクワクする気持ちを後押ししてくれてるみたいな…(^_^)v

何があったってわけでもないのに、50記事書いてから、見るもの、聞くものがピカピカ輝いて見える。
自分の気持ちが変わるだけで、こんなに世界って変わるんだ(≧∇≦)

今日はカチューシャちゃんの保護者会。
全体保護者会で、今後の話を聞いても、全く平気(^_^)v
あんなに子供の将来のことは考えたくないことだったのに。
不思議です。

入学式に行けなかった私は、クラスの親たちを知らない。

たまたま合同保護者会で隣に座った人や、たまたまちょっと聞いてきた人…
やはり縁があるのね(-^〇^-)
その後のクラス別の保護者会で一緒になりました。

うちのクラスは8人。今日の出席は7人。

私間違えてました。
声の大きな先生は担任ではなく、また名前も覚え違い(^_^;)
もう一人の女の先生が直接の担任でした(^_^;)

とにかく、昨日から元気になった私…
何を血迷ったのか、
なんとPTAの役員を引き受けてしまった(^_^;)
それも自分から…(≧∇≦)
あんなに子供の学校のことには振り回されたくないって思ってたのに…
「役員」と名前の付くものや、「会」と名前の付くものからあんなに逃げ回っていたのに…(^_^;)
クラスの、既に役員をされてるお母さんが、とても気持ちの良い人だったからというのもあるけど。

他のお母さんも感じが良くて、今日はほんとに楽しかった(*^o^*)

帰りに見た夕方の高層ビルがあまりにきれいでパチリo(^-^)o
なんだか新しい自分に生まれ変わったみたい(*^o^*)

帰りに立ち寄った本屋さんで、4月始まりのもう少しコンパクトな手帳を見つけた。
大きくて重たいために、あまり活用してなかった今までの手帳。
これを機会に変えてみた。
これからの新しい自分のためにo(^-^)o

人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: タイトルなし
OBくん

あはは(*^_^*)
とうとう私も旅芸人(^^ゞ
気持ちがクリアされてる今のうちに、
旅の準備輪はじめたいところだーー。

役員、どこまでできるかな・・・
だんだん現実に戻ってきて
ドキドキしてる・・・




> 雅子ちゃん、こんにちは
>
> 旅人になるなら今なんだって感じだね
> 新しい自分に出会えて良かったね
>
> PTAの役員頑張ってください
雅子ちゃん、こんにちは

旅人になるなら今なんだって感じだね
新しい自分に出会えて良かったね

PTAの役員頑張ってください
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
381位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
