スポンサーサイト
もやしに引き寄せられて・・・
前回の日記を書いてから、私は笑顔をすっかり忘れてしまった。
人は笑うんだということを、忘れたのである。
人の表情は「泣く」ことしかなくて、
喜怒哀楽は「哀」しかないとしか思えなかった。
だから笑いたいとも思わなかった。

そしてふと思った。
なんで私こんなに涙が出るの?って。

この曲は前向きな曲のはずなのに、
おかしいぞって。

実際私は前向きになりたかった。
すごーくなりたくて、だからその判断は正しかった。
なのに涙が止まらず、すっかりお岩さん。
こんなに泣いたことって今まであったかな?

もう一つの日記に私は昨日こう書いた。

~がんばらなくていいよ♪って友達が言ってくれたから、がんばらないことをがんばった。
友達と話してて私たちも成長してるんだ!と発見。

人のせいにばかりしていたあのころ。
今は「ハンセイ」を学んだ。
今起きる状況は、自分自信が引き寄せていることなのだということを忘れてはいけない。
そして言わなくてもわかってくれるだろうということは、大抵相手には伝わってない。
口に出さないと気持ちは伝わらないのだということを踏まえて、
口に出すことをがんばった。

私は意外に言葉が出ない女だとわかった。~


口に出したからわかったこともいっぱいあった。
もっと自然にできたらよかったんだ。


私の中にはいつも白か黒かの選択しかないんだけど、
たまには白に黒を少し足りしてみたり、
白に赤を入れてみたりしてもいいんだよね。
そうして自分なりの心地良い色を作っていく。
たまには色のメンテナンスも大事だな。

そう思ったら、テレビの中の笑顔がとてもまぶしく見えて、
私も笑いたいなって思うようになった。
「私も元気になりたいなあ 自分次第なんだけどね」って、
無意識にある人のコメントに書いたとき、
ふと目についた3つの数字。

ゲームの人口が、7110人
お金が10707銭

二つとも、7と1と0
それが全て3つずつある・・・

これはメッセージだっ!!
と、ピンときて、いつもの数字のメッセージのサイトを見た。
そして全ての数字の関連性で検索してみた。
すると・・・


1と7
これはあなたのやっていることは素晴らしいということを確認するものです。
あなたは適切な道にいます。
ですから歩き続けてください。
これはあなたが自分の思考をうまく選択したという印であり、
自分の目的にさらにしっかりと集中すべきであるということです。
あなたの思考にはそれに適した感情を加えてください。
例をあげるなら、あなたの人生の中にある贈り物に感謝を感じることです。
感謝の気持ちは、あなたの具現化のプロセスを早めてくれます。


1と0
神と天使からの力強い神聖な導きがあなたの思考を変えるように言っています。
あなたはより幸福で健康になるように祈っていたかもしれません。
もし、そうならば、これはあなたの祈りへの答えです。
神はあなたの求める解決が、あなたの思考の中に生まれることを知っています。
神にあなたの思考の方向を導き、移行の時期に支えてくれるようお願いしてください。


7と0
これは神から直接来た「よくやりました」という言葉で、
あなたがこれまで行ってきた精神的、肉体的あるいは
スピリチュアルな仕事に対して賞賛を与えているのです。
あなたの現在歩む道は、あなた自身そして他の多くの人々をも助けています。
そして神はその素晴らしい仕事を続けるようあなたに言っています。


ピンクの文字の部分なんて、まさに数分前、自分で書いたことじゃないの!!


一瞬このメッセージはどちらの行動や気持ちにおける賞賛?って思ったりもしたけど、
自分の気持ちが出した結果への賞賛だよね!と思うことで、
また一つ階段を上れたような気がする。


ああ、今日はとてもよい天気

今朝もやしをいただいたので、
美味しい炒め物を作ります。

一緒に食べませんか?


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: タイトル
SHIHOさん

おう! ありがとう!!

> 本当??
> ダイジョウブなら良かったけど、何かあったら言ってねv-237
Re: タイトル
SHIHOさん

ありがとう♪
もう大丈夫だよーv-218

> 笑顔を忘れてしまう・・何かあった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
516位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
