スポンサーサイト
はねちゃんとカラオケ
この金土日のことをザザッと記しておきましょー。

まず金曜、前の日記のあと歩きました!
時間がなくなり40分ほどフラフラと。
外は湿気もすごくすっかり足が重くなってしまった・・・というのに、
お迎えに行ったはねちゃんのオーラは・・・
「寄り道しませんか?」
おーーい!!涙
そうきましたかー。
そうですねー 確かに寄り道してませんものね。
最近前によく寄り道していたところをウッカリ走ってしまったものだから、
きっといろいろ思い出してしまったのでしょう。

それでまずはマックにいきたいとのことでマックへ。
「帰る?」ときくと、クビを横に振り・・・
なんと連れて行かれたのは、「カラオケボックス!」
えーーー まじっすか。
一時間だけ歌っちゃいました。
まあ 歌うのはもっぱら私で、マイクを渡すと「いりませんから」と拒否するはねちゃん。
うたの間はノリノリでしたよ。
うたが切れると
「早く次を入れてくれませんか」と合図され、
歌いながら入れようとすると、
「うたに集中していただけませんか」と合図される。。。
最近のうたはまったくわからず相変わらずよくきいている、
サザンやミスチル EXILEでしたー。
それでも全て踊れるはねちゃん、マルチな才能(笑)

その後は本屋さん、車を見るためにロータリー、古本屋さん、コンビニ、薬局、ツタヤと引っ張られ、
すっかり遅く帰宅・・・

久しぶりに疲れたー ぐったりの夜でした。はふ。

ちなみにはねちゃん、この日郊外学習でかなり歩いていたのに、
なんという体力。最近は着いて行けない・・・


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
578位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
