スポンサーサイト
だらだら・・・
やる気がない・・・
前にやる気がない・・・って書いたときの、1000倍くらいやる気なし。

子供がいるからなんとか動くけど、
一人だったら布団から出ないな。

どうにもウツっぽいんだ 最近。
変な夢も見るしね。

梅雨が悪いのか・・・
湿気にも弱いんだ。

この間思ったけど、これって温水プールの状況だよ。
あの湿気。
それに加え30度越えのプールサイドって、どうなの?


最近、いろいろ振り回されて、ほとほと疲れた・・・

ある人にそう言ったんだけど、その人には今まであまりそういう話をしたことがなかったみたい。

それを言ったらわかってもらえませんでした。

ウツの気持ちってなかなか経験したことがない人にはわかってもらえないね。

わかる人はわかるのにな。


丁度そのときNHKで子供が薬物に手を出していた・・って親が出演していて、
そのときの気持ちを吐き出していた。
世間に迷惑をかける子供を殺そうとして自分も死ぬつもりだったと・・・

司会者を含め、親の辛さを殆どの人がわかり、同情以上のものをしていて、
あー この人たちはわかるんだなーって思った。
この親も救われたことでしょう。

そういう私も自分が置かれている分野以外のことはわからなかったけど・・・

抱えているものから逃げたくなることも、
それができないときっていうのもあるよね。

自分はどうしたいんでしょ。。。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: 大丈夫?
あきら

ありがとう!
多分大丈夫・・・になってきた・・・かも。
落ちてる気分がイヤになると、なんとか現状打破したくなっちゃうから、
それがあせってるように見えるのかな?
なかなか気分が持続しないからなあ(笑) 良くも悪くも。


> そういう時もあるよ、あせらない、あせらない
大丈夫?
そういう時もあるよ、あせらない、あせらない
Re: タイトルなし
OBくん

ありがとう!!
ウツはなかなか理解が難しいね・・・
私もウツの人に厳しいこと言ってしまっていたからわかるんだあ。

病院かあ。
過去に何度か通院したこともあるの。
でも先生や薬が合わず、勝手にやめちゃった。
あと、話をきいてもらったら即効で解決策を教えてくれて薬なしで治った事も。
最近ちょっとカウンセラーさんと出会ったので話してみようかな。
病院もどこがいいかわからないからなあ・・・





> 雅子ちゃん こんにちは
>
> 欝はなかなか人に認めてもらえにくい病気だね
>
> 自分ですら疑心暗鬼を生ずもんね
>
> 欝かなって感じたら早めに心療内科に行った方がいいよ
>
> どんな病も早期発見、早期治療がいいからね
雅子ちゃん こんにちは

欝はなかなか人に認めてもらえにくい病気だね

自分ですら疑心暗鬼を生ずもんね

欝かなって感じたら早めに心療内科に行った方がいいよ

どんな病も早期発見、早期治療がいいからね
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
