スポンサーサイト
♪~頂き物~♪
最近、ありがたいことに、頂き物が多いのです。

昨日はお迎え時に車から降りると、
すぐ近くのお店のスタッフらしき人から、
ボディーソープと、コップの敷物を頂いちゃいました。

なかなか良き香りのする液体ソープで、とてもかわいい♪
敷物はあひるの顔でビーズで出来てるの。

インドだかどこだかの国のダンスをする飲み屋さんみたいなんだけど、
近々なにやらイベントがあるとのことでチラシを作ったらしい。
その付録として、ボディソープと、コップの敷物を付けたんだけど、
それでもなかなか受け取ってくれないとかって・・・

それで、また家に持ち帰るのも重いから、とにかくこの2つを受け取ってくれるとうれしい!との話。
(少し大きめなので、それを躊躇して逆に受け取らない人もいるんじゃないかなーと思ったりもしたけど・・。)


お互いに「ありがとう」でした。

そのスタッフらしき人は、その後すぐに大きな荷物をガラガラ引いて駅の方向に歩いて行ったので、
まさにタイミングがよかった・・・


そして思い出した!
以前同じ場所で、道をきかれたことがある。
外国のダンスの出来る飲み屋さんを探していると・・・・

やはりこの辺りだったのね!

どうも縁があるみたいだなー。。。



ところで、頂き物や、道をきかれる・・というときは、運気が上がってきてるという意味らしい。
他にも、気になっていたコトの答えが勝手にやってきたり、
気になってる人から連絡があったり、姿を見たり♪
タイミングが合うというときには、かなり運気がいいらしいです♪

そして、さらに運気を高めるグッズ発見♪

愛と幸せを呼ぶ天使の絵 (マキノ出版ムック)愛と幸せを呼ぶ天使の絵 (マキノ出版ムック)
(2009/10/02)
不明

商品詳細を見る


さっきお部屋に貼ってみたけど、まるで空気が浄化されるみたい・・・

見てると、すごく優しい気持ちになります・・・
はねちゃんも好きそうな絵なので気に入ってくれるといいな


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: タイトルなし
あおさん

こんにちは~!

いいなあ♪そちらは今最高に過ごしやすい時期なんでしょうね!
うらやましいなあ!
寒い冬をがんばったご褒美ですね♪
素敵な夏、私の分も、満喫してほしいです!

あおさんも、頂き物が多いんですね!
ラッキーがやってきてるぅぅ♪
たくさん運勢アップしちゃいましょ!

自転車、骨盤が開くんですかあ。
それはこまるぅ。
最近ランニングも流行ってるみたいだけど、
無理だし・・・
何気にウォーキングに切り替えてみたものの、
またちょっとサボリ気味です・・・
気合入れなくちゃ(^_^;)

> おはよ♪
>
> そちらはかなり暑いらしいですね~。
> 快適に過ごしていてほんとスミマセンって感じです^^;
> 熱中症には気をつけてね。
>
> やたら頂き物月間!って時あるよね。
> そっかー、そういう時って運気が上がってるのね~。
> そういえばうちも最近頂き物が多いかもっ!^^
>
> で、自転車なんだけど、私も最近お天気の良い日は
> 使うようにしているんだけどね、あまり自転車ばかりだと
> 骨盤が開いちゃうから自転車ばかりじゃなくて
> 歩くのも大事だよって言われたよ~っ!
> 臨機応変に使い分けていこうねぇ^^
おはよ♪

そちらはかなり暑いらしいですね~。
快適に過ごしていてほんとスミマセンって感じです^^;
熱中症には気をつけてね。

やたら頂き物月間!って時あるよね。
そっかー、そういう時って運気が上がってるのね~。
そういえばうちも最近頂き物が多いかもっ!^^

で、自転車なんだけど、私も最近お天気の良い日は
使うようにしているんだけどね、あまり自転車ばかりだと
骨盤が開いちゃうから自転車ばかりじゃなくて
歩くのも大事だよって言われたよ~っ!
臨機応変に使い分けていこうねぇ^^
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
373位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
