久しぶりにハドンやってみまーす♪ 強制はしません。やりたいかたはどうぞ!
Q1まず、お名前は…なんて、回答するんだからブログにあるよね。でも聞かせて
A1 雅子 または Rose

Q2とにかく、答えるだけだよ。直感でやってな。
A2 はいなっ♪

Q3じゃあ、まず。おしゃれ眼鏡ってどう思う?
A3 横にチェーンとか付いちゃってる感じのものかな?

Q4あ、そんな質問いらない?あなたの告白タイプは?メールとか直接とか
A4 いろいろかなあ。案外直接かも。(電話含めて)

Q5あぁ、そんなんじゃないんだ。動物は好き?
A5 哺乳類は好き。

Q6…えっと、電車って何線に乗る率が高い?
A6 これ書くと居住地ばれる・・・ 私鉄とだけ。

Q7って、それ聞く前に、所在都道府県を、よければ教えて
A7 関東とだけ・・・

Q8教えてくれた人も、じゃない人も、その都道府県で自慢来ることある?
A8 自慢かあ。なんだろう・・・ 意外に緑が多いとだけ。

Q9じゃあ逆に、この都道府県に住みたいとかある?理由も添えて
A9  ここがいいな。

Q10…何聞いたらいいんだろう。友達がさ、ミステリアスな行動をリアルで取ったのを見たことある?どんなの?
A10  それ怖いかも。。。 というか、友達よりうちの子供が十分ミステリアス・・・

Q11違う違う…。なんか危険な目に遭ったことは…?言える限りで教えて
A11  海で溺れそうになった。

Q12外食ならどこがオススメ?
A12  新鮮野菜をいくらでも食べさせてくれるお店。

Q13…あのね、スポーツはすき?観戦でもいいよ。理由も添えて欲しいな
A13  やるほうが好き。見てるとやりたくなる。

Q14なんか、ちょっと弱気なバトン作成者に、一言…
A14  つぶやく感じの問いかけがかわいい♪

Q15ここで、回したい人を挙げて…何人でも。
A15  きいてみたい人はいるけど、回さないです。興味のある方はどうぞ。

Q16暑いけど、調子悪くない?大丈夫?
A16  汗かき過ぎて、老廃物を出し切った感が逆に爽快だったりして・・・
     ただ、次の日ぐったり・・・

Q17いま、どんな気分?
A17 ちょっとブルーな気分かなあ。

Q18人が多いとこにいるときの気分は?
A18 多さにもよるけど、少しテンション上がります。

Q19逆に人が誰もいないとこでは?
A19 まったくいないのもまた好き。

Q20今叫べるとしたら、なんて叫ぶ?
A20 バカヤロー!

Q21歩いていて人にぶつかった時、謝る人?舌打ちする人?どんな人?
A21 謝る。

Q22世の中って不公平だよね。なんで?
A22 そうは思わないけどなあ。

Q23あ…暗くなってきた…カラオケでの十八番は?
A23 案外マイメロかも。(クロミのうた)

Q24一日の大体のスケジュールを、よかったら教えて
A24 子供を起こし働かせ、食事つくり、食事させ、ノート書いて、準備して、着替えさせ、送る。夕方はそれなりに。

Q25なんか自分にとって楽しいことが起きる、としたら、何がいい?
A25 秘密♪

Q26逆に自分にとって恐ろしいことが起きる、としたら、何が嫌?
A26 怖くて想像したくない。

Q27みんなから、誰に似てるって言われる?芸能人とか
A27 昔は女優さんでいたけど、、、あ、最近、韓国の女優さんに似てるって言われた。

Q28あと…少し。がんばる。最近見たニュースで一番ひどかったのは?
A28 23歳の母が子供の世話をせず、死なせてしまった事件

Q29最後前にバトン作成者に、なんでも一言
A29 よくがんばったね ありがとう♪

Q30最後に明るい一言を
A30  今日もぐっすり気持ちよく寝て、明るい明日を迎えましょう♪
おやすみなさい。


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます



Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
554位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
