スポンサーサイト
天使と会話が出来るんだー!
今回はちょっとスピリチュアル的な内容を書いてみる。

最近、
「ドリーン・バーチュー博士の人生に奇跡を起こす天使のスピリチュアル・サイン」 [単行本]
ドリーン バーチュー (著), チャールズ バーチュー (著), 保科 京子 (翻訳)
を読んだのですよ。

天使って・・・西洋だと天使だけど、日本だと守護霊とかご先祖様とかそういうことになるのかなあ。

人には必ず守ってくれてる神様が常にいるとは聞いてるけど、
その人たちは常に私たちにメッセージを発しているというの。
それは、その人だけがわかる方法で・・・
または実際の言葉で・・・
または音楽で・・・

羽やコインを見たら「私はここにいるよ」って天使のメッセージらしい。
または雲の形だったり、虹だったりもそうなんだって。
私の好きな数字のメッセージはまさにメッセージを発してくれてる。


そして今回一番驚いたのは、答えを求めれば、答えてもくれるってこと。
会話が出来るってこと!
それってびっくりじゃない?ドラえもんみたい。

そこでっ、私は今回、その本の通り、天使の存在を確かめてみることにしたの。

後ろにいるであろう天使に向かって、
「私の天使が本当にいるのなら、私がわかる方法で教えてください」って、実際声を出してね。

そのときは泡風呂に入っていたんだけど、なんとなく飛び散った泡が鳥の羽のように見えなくもなかった・・・でもよくわからなかった・・・

ところがその後、車の運転をしようとエンジンを掛けた瞬間・・・
なんて聞こえたと思う?


いきなり・・・






「天使」





ゾワーーーー!!!
鳥肌が立っちゃった。

テレビが付いたんだけど、その番組の中のセリフだったの。
その後「天使」ってセリフは一度もなかった。
もうもう、天使の存在を信じましたね!!


ありがとーごぜーますだー ありがとーごぜーますだー


それでね、質問もしました。

ある地方の、あるお友達は今元気でいるのかと・・・
もしも元気なら私のわかる方法でメッセージをくださいって。

答えはすぐに出ることもあれば、かなり時間が経ってからということもあるんだって。
大事なのはその答えをいかに見つけるか、そのときばかりは周りや自分に起こることに敏感であること・・・。

すると、なんとなくテレビを見ていたら、その後流れてきたのは、
その土地がメインになっているCMだった・・・

あー 元気なんだなぁぁ よかった・・・

なんかそのときは驚きというより、涙が出ちゃったの・・・

質問の答えも安心したし、そうやって自分は今までずっと守られていたんだなあ・・・って。

確かに以前旦那の言葉で救われたこともあったし、信じてないわけではなかったけど、
実際こうやってやり取りも出来るとわかって、力をもらった気がしたの。

例えば、日本は以前仏教国ではあったけど、今は無宗教の人も多いでしょう。
すると、守ってくれるものがないから、実に心が不安定になりやすいんだって。

アメリカやインドなどの宗教国では、
常に自分は神様に守られてると思えているので、心の安定度が違うらしい。

どうか皆さんもやってみて。
本にもいろいろ書いてあるよ。

ただし、天使はいいことばかりに導くわけではないの。
その人にとって必要なことなら、あえてまわり道をさせることも・・・

だから普段起きることは全て必要な経験ってことなんだよねぇ。

そう思えると、いいことも悪いことも、受け入れられてしまう自分がいます・・・


P:S 今書き終わった途端、もう一台のパソコンの電源がいきなり落ちた。

実は今回の記事、近々書きたいなとずっと思ってたんだけど、
最近特に天使が「伝えなさい」ってメッセージを私に送っていたの。

きっと「書いたね ご苦労さま」って意味の終了なのかな 笑
そして時間は二時(虹)ジャスト! おおー


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
381位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
