スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
波動
いつだったかジャージ姿でたまたま動いていたとき、
「波動がわかる」という人を街中で見つけてしまったの。

そこで興味本位にみてもらいました。
「私は占いとは違うから、「今の状態」をみていきますがいいですか」
と念を押されました。
コックリさんみたいにその人のペン先を通して、天から波動の高さや形、私の意識などを伝えてもらうといったようなやり方なの。

まずは紙の中央からやや下に、自分の名前を書いて、
そこから波動が自由に動いていくの。
あまり下に行くことはなく、細かく波打つ線が、どんどん上に上っていく。
途中グリグリと止まった後さらに上に上り、あわててもう一枚紙を添えられました。

そしてさらにその倍くらいのところまで上がると、
今度はまた中心から他の意識を引っ張り出して来たり(多分)、
何やらいろいろな線が出来たけど
結局は卵型のような波動だった。

解説すると、上がって途中でグリグリしたところは天使がいるところらしい。
でも私は直接的には弱いメッセージしか受け取ってないらしい。
それは天使が弱いメッセージを出してるわけではなく、
私の受け取ろうとする意識が弱いからみたい。

そして私は関心事が多すぎるのだそうです。
だから一本に絞ることが大事とのことだけど、
子供のこと、子供の進路、仕事、恋愛、ダイエット、どれも捨てられない~
その上、こういう四次元的な関心事だとか英語だとか断捨離だとか音楽とか読書とか言葉とかネットとかドライブだとか心理学とかetc。。。

やはり多いのかも(^_^;)

余談だけど先日、はねちゃんを迎えに行った帰り、私は運転しながら、何を考え感じてるんだろうって意識してみたの。
すると、桑田さんの曲を聴きながら、ミスチルの櫻井さんの言葉の意味を考え、画像を思い浮かべ、新しいラーメン屋さんを発見し、名前をチェックし、車のナンバー7777(数字のメッセージ)に反応してました(笑)

やはり落ち着かないヤツ・・・子供との会話なし

そして、将来的にこうするといかも・・などアドバイスをいただきました。


「波動」は前から興味を持っていたので、昨日から本を読んでみてる。
断捨離後、どうもやる気がなかったり、イライラしたり、少し気分が低迷していたんだけど、
どうやらそれは、「今の自分を見つめる」ということから、波動が上がり起きた「成長」みたいなものだったんじゃないかと、本を読んで思いました。

今はそれも少しずつ落ち着いてきたかな・・・

波動ってどんなものからも発していて、たとえば、コップの水に「ありがとう」と言い続ける場合と、ののしる場合とでは、水の結晶がまるで違うという写真もあります。

まして、それが人間同士だとしたら・・・
人間はかなりの量を水で作られているので、当然影響力は大きいよね。

そのくらい波動って大事☆

まだ「波動」初心者なのでうまく説明出来ないけど、
今までバラバラに知ったことの軸になりそうなことが、わかりやすく書かれてて、
奥が深い分、学びがいがありそう

とりあえず物理とか宇宙とか難しいところはナナメ読みで読破してみるわ~

人生を変える波動の法則


人気UPランキング
日記・ブログランキング 
FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
756位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。