スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉岡秀隆さんと内田有紀さんが離婚
「吉岡秀隆さんと内田有紀さんが離婚」だなんて、びっくり!
そして「北の国から」が好きな私としては、ちょっとショック!

ニュース

有紀ちゃんかわいそう・・・
男が出世するとどうしてもそうなっちゃうのかな・・・
でも吉岡君も辛いところだろうなあ。
有紀ちゃんは暖かい家庭に憧れていたんだよね?
それじゃあ、ますます考えるとこだよなあ。


よろしければポチッとお願いします。

人気UPランキング 人気blogランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

ママンさんは二度離婚されていたのですか。

私も同じように有紀ちゃんは「仕事を続けていたら・・・」って思いましたね・・・
または、子供がいれば・・・って。
家に1人で篭って、ひたすら家を守るって並大抵の寂しさではないと思う。
私も結婚と同時に退職して、同じ体験をしたのですごく気持ちはわかります。
でも同じ体験って言っても、毎日家には帰ってきていたし、
かなり違うでしょうね・・・

「適当に、ほどほどに、心ゆるゆる・・・」
いい言葉です(^^)
何事もがんばりすぎちゃうと、自分も辛いし周りも辛くなっちゃう。
大きな心で物事を受け止められたら、どんなにかすばらしいでしょうね。(^^)





離婚('A`)
ママンも2度も離婚してますが、やはり知らない人の離婚は
心が痛みます。
内田有紀さんは、仕事を続けるべきだったんじゃぁないかって思う。
結婚への彼への想いだらけになっちゃう生活になったんじゃないかって、彼は仕事が順調で忙しく家庭は2番目になっちゃうでしょね。
ほどほどに、心ゆるゆるで思い詰めず適当にやっていくのがいいのかなぁぁぁ。。。って今は思ってます。
芸能人の人は、一般人と違うことだらけだから、生活の方法や理想っていってもなかなか難しそうだよね。
何事も、適当にほどほどにが一番だと思う。
ママンも真面目で(自分で言うしかないべ('A`))昔は正しいことだらけを主張したけど、今はボケボケですがな。。。トホホ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
俳優・吉岡秀隆(35)と女優・内田有紀(30)が21日、離婚届を提出した。2人はドラマ「北の国から 2002 遺言」で共演をきっかけに、02年12月に挙式。内田は女優
久しぶりの芸能ネタです。 吉岡秀隆(35)と内田有紀(30)が21日夕方、代理人を通して都内の区役所に離婚届を提出したとのこと。 2002年放送のフジテレビ系ドラマ『北の国から2002 遺言』での共演をきっかけに交際がスタート。その年の12月7日に北海道富良野市で結婚...
びっくりした。何がって、俳優の吉岡秀隆と女優の内田有紀が結婚してもう3年も経っていたことだ。元々、倉本聰ドラマは観ない。2人が結婚するきっかけとなった「北の国から 2002 遺言」も観ていない。長期の富良野ロケで内田が役のまま吉岡を好きになって結婚したよ
北の国から 2002 遺言出演: 田中邦衛, 吉岡秀隆, その他俳優・吉岡秀隆(35)女優・内田有紀(30)夫妻が21日、離婚した。というニュースを見た時、「まさかぁ~」と流していた・・・翌日の新聞を見て愕然とした。吉岡・内田、離婚!えぇ~!と思ったのは...
俳優、吉岡秀隆(35)と女優、内田有紀(30)が21日、離婚届を提出した。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
474位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。