スポンサーサイト
素晴らしいこと
20061102223124
毎朝散歩してる公園です。
こんなに素敵な自然があるのに、こちらの人はここには何もないよと言うんだよ。
大切なものって身近にあたりまえにあったりして気付かないもんね(;´▽`A``
何もないと言いながら、雪について聞くとその大変さを目を輝かせて語ってくれるの。f^_^;
でもね、誰もがイキイキして見える瞬間だってこと誰も気づかない。

雪がある!大自然がある!もっともっと自慢すればいいのに(^0^)/
素晴らしいことだよ。

そんな自然の中を、大好きな曲を聴きながら歩いてみたい。
本日発売ですって!
世界最小、クリップ式。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A
(2006/10/31)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る


よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング 人気blogランキングへ

一度ははずしたランキングも復活です。。

人気UPランキング

スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは~
mihoさん>
どうもありがとう♪
東京から行ったら、あまりの違いに気づいちゃうよね。
でもきっとmihoさんのところなら、
いろいろとあるでしょう。
いつか私が探してあげます♪

ねねさん>
ようこそです♪
自然の中にいて、自分自身「物事のこだわり」が減ってきて楽になったような気がするんですよ。
きっと人をおおらかにさせる何かが自然にはあるのかもしれないですね。
だから物質的に貧乏というコトもきっと都会にいるより感じないのかも・・・
ポチありがとうございました。

みんなのブログランキングさん>
サイト、見に行きますね。
ブログランキング参加のお誘い
みんなのブログランキング管理人・ジャズマンひろくんと申します。

ランキングサイト登録のお誘いに参りました。
不必要の場合削除してくださいませ。

通常、ランキングサイトは
『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』
という弱点があります。

そこで、当ランキングサイトでは
INアクセスがあったサイトを
”注目サイト”に掲載することで
OUTアクセスを効果的に誘導しています。
(そういう仕様のところを借りてまいりました)

参加して頂いた皆様に
少しでもアクセスがあるよう
日々、努力してまいります。

ご登録後、『みんなのブログランキングブログ』の方でも
紹介させていただきます。
http://bloglank.blog77.fc2.com/

どうぞ、ご一考下さい。

ありがとうございました。
わたしもね自然が大好き。
都会に暮らしていたこともあったけど、田舎に越してきてすごく良かったのは自然に朝から晩までふれられることかも。
物質的に貧乏だったとしても、同じ貧乏なら都会より自然のなかで暮らすほうをきっと選ぶなぁ、、、

ランキングぽちっとしました。^^
こんばんは!
すごーい!
とっても綺麗ですね。
考えてみれば紅葉の時期ですよね。
私、紅葉って大好きなんです。
確かに大切なものってなかなか気付かないですよね。
うちの近くにはどんな素敵なものがあるんだろう。
今度うちの近くにある大切なものを探しに
お散歩してみますね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
384位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
