スポンサーサイト
トイレ掃除で幸運を呼ぶ
最近トイレ掃除に熱を入れています。
最近流行りですよね。
トイレ掃除で幸運を呼ぶ系。
私はそれを知ってからもう一年近く経つので、
一応意識はしていたものの、そんなに丁寧にはしていなかったんです。(今思えば)
それが、便器の裏の奥深くまで徹底して拭いたんですね。
床も隅まで水拭きして。
壁は子供が汚してくれちゃうので、一日に何度も拭いています。

今後何かいいことが起きるかなーーーー
なんて微かな希望を抱いていると・・・

なんと、その後いただきものが多いんです。
くじや懸賞に当たるとも言われるトイレ掃除だけど、
この二週間くらいで、
子供の服が三箇所から。私の服も一箇所から。
殆ど真新しい、どれもちょっと名の通った高価な洋服ばかり。
ほんとに助かります。
他にはおいもとか、トマトとか・・・

くじ引きでは、町内のお祭りで、
2回やって2回ともビリから二番目。
前の人は9回やって、8回ビリ、1回だけビリから二番目だったことを思えば、かなりいいと思いません?
そのくじ引きの直前に徹底した掃除をしたからだと思うんですよね。

やはりトイレ掃除はすごいです。
和田アキ子やビートたけしも、トイレ掃除から伸びてきたというので、ぜひお試しあれ。


・・・とは言っても、トイレの黄ばみってなかなか取れないですよね・・・
あきらめていませんか?
私のオススメは絶対これです!
何年もこちらを使っています。
振りかけてしばらく時間を置いてティッシュなどで拭き取るだけ。
あの何をしても取れなかったガンコな黄ばみが、
きれいにピカピカになるの。
試してみてね。

おかげさまでロングセラー!!トイレの気になる黄ばみ悪臭をすっきり解消!キバミおち~る 300ml

おかげさまでロングセラー!!トイレの気になる黄ばみ悪臭をすっきり解消!~12月末まで【送料...

よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング 人気blogランキングへ

一度ははずしたランキングも復活です。。

人気UPランキング


スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きるコツ
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

そうなんです。
トイレ掃除いいですよー♪
ホントは欲を出さず「いつもありがとうございます」って、お清めする気持ちでするのがいいらしいんですけど、まだまだ修行不足でして・・・(;´▽`A``
お塩を置くといいそうです。
あと素手でお掃除すると効果アップ♪
いろいろやり方はあるようですので、
ぜひお試しくださーい♪

こんばんは~!
トイレ掃除の幸運、知りませんでした~!
いいことが起きるかも?の上に、トイレも常に綺麗で気持ちがよさそうですね。
私、トイレ掃除ってあんまり好きじゃなくて
ついつい後回しになったりしてたんです。
でもトイレ掃除、頑張ってみようかな~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
384位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
