スポンサーサイト
取り急ぎ近況報告
風邪が一向に治らない。
咳だけがいつまでも残っているので薬買った。
この時期病院はインフルエンザのピークでもあり、
二時間待ちだから。
咳、たんだけの薬ってたくさんあるのね。
びっくり。
飲んだらすぐ眠くなっちゃった。

海の写真。
中央の白い物、なんだと思う?
くつ

はねるの靴です^^;
はねるってば、昨日何を思ったのか、
自分の着ていた服やズボン、靴をすべて海に投げ捨ててしまったヽ(;´Д`)ノ
高台になってるとこなので、取りにいけず、
涙で見送るしか・・・
おかげで帰りはタクシーよっ。

リボン、ラストランドセル・・・
大きくなったなー。
私より体格がいいくらいなので、ランドセルの紐がピチピチ。
冬は着込むしね。
ラストランドセル


明日はいよいよ卒業式。
明日の準備で気分的に落ち着かないなー。

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルよろしければポチッとお願いします四葉のクローバー

ェ人気UPランキング ブログランキング 人気blogランキングへェ
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
きろりんさん>
お久しぶりですー☆
うちの小薔薇が花を殆ど咲かせずに枯れてしまったのです・・(ヽ(´Д`;)ノアゥア...
はねるのことは大変といえば大変ですが、
今回はきっとトイレに行きたかったみたいで私が居なかったから脱いでしまったんですね・・・
そして海に石を投げたかったのに石がなかったから、
手元の脱いだ服など入れたのかなーって。
今回よりもっと普段の生活のほうが大変なこと多いですヽ(;´Д`)ノ
姪っ子ちゃんもきっと理由があって脱ぐのでしょうね。
うちは居心地がいいと、くつろぐ意味で脱いじゃうことありますよ。(^・^)
暑がりですしね。


みん太さん>
靴、いつまでも漂っていてほしいなーって思いますね・・・
リボンが流れ行く靴を見て涙してしまいびっくりでした。
海外といえば、中国大陸の方には行くかな?
北海道には行くかもね^^;
靴を海に投げ入れたのは、これがはじめてではないんだけどね・・・
何か入れたかったみたい(近くに石も何もなかったから・・・)

卒業式なんとか終わりました。
まだ月曜も離任式に出席のため、登校するので、実感がわかないわ・・
みん太さんのとこもそろそろ?
お互い人生の新たな門出だね。
1歩1歩子供も親も成長だねっ!(^・^)

ここっち>
あはは。(^・^)
靴もじっくりみんなに見られて、なかなかない人生(物生?)だよね^^;

なんとか卒業式も終わりました。
泣いてる子供が多くてびっくり!
自分のときは卒業式で泣いたことなんてなかったからなー。
先生と子供がいい感じに調和の取れてる学校で、
人間的で温かい学校でした。

まだ月曜も登校なので、実感沸かないけどね・・・
NoTitle
イマジンさん>
はねるには驚かされました!
白い靴が海に映えますよね・・・
靴にこだわりのあるはねるが、唯一これだけは、
なんとかすぐ履いてくれたものでした。
冬靴だったので、かなり重宝していました・・・

なんとか卒業式が終わりました!
お祝いの言葉をありがとうございます!
でも26日も離任式のため登校。
全然実感がありません・・・

カエルさん>
ありがとうございます(^O^)

靴、かなり長時間見送っちゃいました。
切ない感じですよね・・・
大海原を見せてあげるのもいいかな?^^;
靴を海に流したのはおそらく3回目・・・いや、4回目かも・・・
北海道だったり、東京湾だったり、方々で航海しています。

仙人さん>
ありがとうございます。
風邪は今日になってかなりよくなった気分です。
昨日のアルコールが良かったのかな?^^;
最近になく結構長引いちゃってます。
NoTitle
最後まで読まずにジート眺めてたぁ。
靴やったのね。

そして・・・
卒業、おめでとうございます。v-314
成長と共に、ランドセルって小さくなるよね。
NoTitle
はねるくんの靴どこに流されて行くんでしょうか?
(って沈むかな?(;´Д`A ```)
うまく海外に漂流・・・ってワケもないですね

リボンちゃん卒業式なんですね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございます!
ラストランドセル姿を見れなくなるのはザンネンですが
また一歩成長した姿を見れるようになるんですよね
NoTitle
お久しぶりです。
大変ネェ・・・。
うちの姪(ダウン女児11歳)も、突然スッポンポンになっちゃうので、移動はいつも目隠ししたステップワゴン。
大きくなるまでに直させたいらしいけど・・・。
こんばんわ。
早く風邪を治してくださいね
季節の変わり目は、注意しなくては・・・
頑張ってください。
本日も応援ポチです!
卒業おめでとうございます♪q(*^-^+)p♪

はねるくんの靴‥切な~い感じで浮いてますね(笑)
海の広さを感じたかったのかも?ですね(^O^)
可愛い(*^m^)
NoTitle
はねるちゃん、やらかしましたね^^
可愛く浮かんだ靴に、哀愁を
感じてしまいます。
卒業ですね。おめでとう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
474位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
