スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北国の酒飲みの部屋
特に何があったわけではないんだけど、
一週間も更新してなかったのね!びっくり!

皆さんGWいかがお過ごしですかー?
今日は最高21度にもなりまして・・・暑っ!

今回は、こちらに来てから友達になりました「たっく」のサイトをご紹介します♪

゛北国の酒飲みの部屋゛

沢山の美味しいお酒が紹介されています♪
お酒の豆知識は勉強になりました!
津軽弁辞典のページは、かなり細かく丁寧で、絶対手放せない(^^ゞ
青森の自然も見ごたえあるよ♪
笑いあり涙ありのブログは読み応えアリ(^^)

その他いろいろありま~す♪

みなさん、よろしくね(^^)


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルよろしければポチッとお願いします四葉のクローバー

ェ人気UPランキング ブログランキング 人気blogランキングへェ
スポンサーサイト

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

こうくんママ>
コメントありがとう(嬉)
こうくんママに書いたことで、かなり吹っ切れたよ。
もともと外出大好きだし、図太いから堂々と「障害あり」のバッチつけちゃうくらいの私なんだけど、
今回はなんだか疲れてしまったのです・・・
1対1ならもう少し余裕があって見てあげられるんだけど、もう一人がギャギャー始まると、そっちの気疲れとダブルでになって、最後はキレることが多くて・・・
こうくんママのとこも子供たち多いし、
少なからず同じことはあるでしょうね。

ちょっと休憩といきたいところです。。。
あ、でもありがとうね。
家にいろと言われるほうがきついから、
外にはやっぱり連れ出しちゃう私だろうなあ。(笑)

こうくんママも無理しないでね。
倒れたらおしまいよー。
ぶひゃひゃ~♪
それはそれは大変でした。お疲れさま☆
こうくんは声がでかくて、手はパンパン叩くし
ぴょんぴょん跳ねるし、
外に行けば注目あびますからね。気疲れします・・・(汗)
それでも負けずに外に連れ出す私・・・。
年々図太くなっていますよ。私・・・(笑)
迷子は冷汗かきますよね。
見つかってよかったです~~~o(^_^)o
負けずに外に連れ出しましょ!!
こうくんママ
わーー びっくりです!
というのは、私ついさっきこうくんママのこと考えていたんです。
GW、聞いてくださいよー。
迷子になるわ、今日なんてエスカレーターから離れないわ、
はだしになるわ、もう疲れちゃいました。
外に出したくなくなる気持ちってこういうことなんだなーって、
最近思うようになってきちゃいましたよ・・・
ひっくり返って動かなくなるって子供の話を聞いても、
なかなか実感としてわからなかったけど・・・
こうくんはいかがでしたか?
そちらは今満開なのですね~♪
GWどうでしたか?
リボちゃん、はねちゃんと楽しめましたか~?
あっという間にGWも終わっちゃいますね~。
カキコミありがとう!

>拙いサイトですが、どうかよろしくね^^

手作りの味があって、作り手の想いの篭ったステキなサイトだと思うよ♪
こちらこそありがとう。(^^♪

>しかしこうもでっかく紹介してもらえるとは思ってませんでした♪
うれしいですよ~(^ー^)ノ

リンクだけじゃもったいないので、折角だから紹介させていただいちゃった(^^ゞ

>うちの「津軽弁辞典」ですが、遠くはカナダやメキシコから問い合わせがありました。
教育機関からもメールがあったりで、正直ビビってるのさ(^^;

そうなんだあーーー!!
私多分、以前方言を検索したとき、たっくのページが出てきた気がする~~ 知り合う前にね。(^^)
それにしても、カナダやメキシコからの問い合わせに応じられるってとこにも尊敬の目が!!じーっ
教育機関からってことは、いずれ教科書なんかにも載っちゃったりして???
ありがと!
拙いサイトですが、どうかよろしくね^^

しかしこうもでっかく紹介してもらえるとは思ってませんでした♪
うれしいですよ~(^ー^)ノ

うちの「津軽弁辞典」ですが、遠くはカナダやメキシコから問い合わせがありました。
教育機関からもメールがあったりで、正直ビビってるのさ(^^;
仙人さん>
桜は実際、今丁度満開なんですけど、テンプレートはそろそろいいかなーって(笑)
イチゴ大好き♪
いつもポチありがとうございます♪
こんばんは。
本日もリユーアルですね。
丁度イチゴの季節ってことですか???
応援3ポチです!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
728位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。