スポンサーサイト
札幌、小樽のたび。

この週末は予告通り、桑田さんのライブを観に札幌へ行ってきたよ
千歳空港何年ぶりかなあ~

最後に子どもたちと北海道へ行ったときは車で、東京から新潟まで車。
そこから小樽までフェリー。
帰りは函館から新潟までフェリーでの移動だったからなあ。
飛行機速いし楽ね
あのときは運転疲れたもんなあ~~~

サザンのライブには二年前に東京ドームで行ったけど、桑田さんのソロはどこまでわかるか心配でした。
3つくらい初めて聴く曲があったけど、他はなんとか付いていけてうれしい

アリーナの真ん中あたりで、全てを忘れ浸っていた時間だったなあ

その後は熱烈なサザンファンの皆様に混ぜてもらって宴会
新たな人とお話することが出来て感動でした
どうもありがとう

今回札幌では何年かぶりに古くからの友人と逢うことも出来、おいしいラーメンを堪能♪
イルミネーションの点灯も見られました☆
小樽では美味しいケーキや、お寿司を食すことが出来、またまた感動
折角の北海道なのに、雪がなくて、友達は残念がっていたよ。

帰宅したら青森空港は一面銀世界だった。。。う、北海道より気温低いし・・・



今回泊まったホテルは、ただのビジネスホテルかと思いきや、
露天風呂もどきもありのスパ風の大浴場があるところで、びっくり!!
可愛い造りで、ミストサウナもあったりでね♪
一人でゆっくり貸切状態の朝風呂に癒された☆

思い出に残る旅になりました~(^^)

札幌は離陸してから三十五分で着いちゃった。

いざとなれば近いんだよね~(^^)
また近いうちに行けたらいいなあ・・・

一緒に動いてくれたお友達。
どうもありがとう!!

いっぱいおごってくれてありがとう!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

仙人さん

吉方位・・・
あ・・・ 調べてない・・・

おっ、
いよいよ東京転勤ですか。
これからのご検討を祈ります。

もちろんどこに居てもよろしくです。
ネットってそういうとこがいいですね。(^^)



ジャス

うんうん!!
びっくりだったよー。
ほんとにビジネスホテルだもん。
ジャスはどんなホテルだったのかなー。
ホテルの印象で、旅行の思い出ってかなり変わるよね♪


うんうん
この頃のお手頃ホテルスゴイよね~v-48
私も、この間、感動しちゃいました。

ゆっくり出来る旅でよかったねっv-10
こんばんは。よい旅だったご様子ですね。
北方位が吉方位なら風水効果もありですよ。

さて明日から東京へ転勤です。年内単身赴任です。
ネット接続環境が整いましたら、また応援に参ります。
では、応援ポチ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
514位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
