スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後は・・・
なかなかこちらでの更新が出来ずにいたけど、
ようやくまたここに書き綴ってみようと思います。

最近FC2ブログの中ってきちんとのぞいたことがなかったけど、
いろんな機能が出てきたのね。
またいろいろいじってみたいなー。

人気UPランキングも、いつもどなたかがクリックしてくださってるみたいで、
常に上位に居られありがたいことです。

そのためにもきちんとここは更新したいなー。


と、毎回前置きが長くなっちゃうんだけど、


今日は夕方から、初めての出会いをしてきたよ。
とあるところで知り合った私より10以上下の彼女。

今後の求めるもの・・・つまり、生き方、考え方、感じ方、
興味のあることが一緒ってところから、知り合い、
いろんな話をした。

若いのに・・・苦労したんだろうなあ・・・
今になって私が気付いてることを、彼女はすでに気付き、
それをきちんとした言葉に表せる人。
すごーーーっ!!

きっと彼女の言葉には、誰もが救われることだろう。
今日一日で、いっぱい学びを得られたよ(*^_^*)

いつかきっと、公に出してほしいなあって思います。

あっという間に時間を越えてしまった。
いっぱい笑って、楽しいひと時でした。\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

かぁちゃん

コメントありがとう☆
あはは(^.^)
なーんも緊張することはないさ。
ここの言葉は全世界に配信されるだけだから(笑)

慣れれば、いつものかぁちゃんのような言葉も書けるようになるよv-398



りゅうりゅうママ

おいでやす~☆
キャ☆泣きそうになっただなんて・・・ほんとのことだよー。
そんな言葉を聞いたら、私までウルウルしちゃうよぉ。
それに、りゅうりゅうママが、
「まだまだまだまだまだまだ青いわがまま娘」だったら、
私はどーなるのでしょう・・・
「さらにまだまだまだまだまだまだ青いわがままなお姉さん」では言い訳になりませんがな・・・v-356
同じく、出逢えてわかった(^.^) ありがとうねv-345
こんにちは~(^-^)
さっそく遊びに来ちゃいました(*^^*)

いや~、読ませて頂き、勝手に嬉しくなってしまいました(笑)てより、通り越して、泣きそうになりました…(((^^;)(笑)
この、雅子さんの文章に元気を頂き、また、張りきって進めそうです!
ありがとうございます(*^^*)

まだまだまだまだまだまだ青いわがまま娘ですが、これからもどうぞ宜しくです(*^^*)

あぁ。
ほんっと、雅子さんに出逢えて良かった…☆
うぉ(;・・)
初めてだぉ…

緊張しております。

日記のコメになってなくてすんませ~ん(;・・)
ここっち

みんなによろしく伝えてね(*^_^*)
>○もさんや、く○ちゃんは元気かな?
j○sも元気かな?

うんうん・・・また会いたいね。

三人とも・・みんな元気だよ”!v-411
ユハさん

出会いいいですね。
感謝です~☆

え?お近くですか?
なんという偶然!!
キリヤさん

ありがとう。
ブログ初コメ体験が出来てよかった(^.^)
バッチリ投稿できてます☆
大丈夫、あのとき発見があったから(^.^)
ここなら本当の自分に戻れるから・・・


でらさん

ありがとう。
こうして覗いてくれることがうれしいです。
出会いっていいですね。
誰も悪い人なんていないんだなーってつくづく思います。
いつもありがとう。


OBオヤジさん

ありがとう。
出会いは宝物って言葉、いいですねφ(..)メモメモ
今回の彼女も私ととてもよく似た人見知りです☆
OBオヤジさんとも出会えてよかったです。(^.^)


ここっち

ありがとう!!
出会いっていいよね☆
あのときのここっちとの出会いは、
一生の中で、すごく充実した大事な時間だった。もうあのときからかなりの年数が経ってしまったね。
先日、北海道へ行って、れ○こさんや、くみっ○に会って、つくづくみんなに出会えて感謝だなーって思えたよ。
ここっちともまた会いたいなあ。
○もさんや、く○ちゃんは元気かな?
j○sも元気かな?
うわーーん またみんなに会いたいよーーー
こんにちは。
人生の中で、よい出会いがあるって幸せなことですね。
良かったですね(^^)

ところで、東京に戻ってこられたのですね。私と近いところかも??
お久しぶりです。

素敵な出会いって大切にしたいよね。
これからも、たくさんの出会いがあるといいね。

私も雅子ちゃんに出会えて良かった!と思ってる一人です。e-266
こんにちは
出会いって大事な宝物のひとつだと私は思います

今回出会えた彼女を宝物だって思い

今後、いい親友になれる事を願います
おはようございます。
さまざまな出会いの中でたくさんの喜びや学びを得ている雅子さんの姿勢が素敵です。
よき出逢いを~
ども!
これって投稿出来てるの??

俺ブログって書き込みしたことないのよね。

元気そうでなによりでんな!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

雅子

  • Author:雅子
  • ようこそいらっしゃいました♪
    どうぞゆっくりしていってくださいね~☆

    メルマガを発行しています。
    (只今休刊中)

    1998年、死別シングルになりました。
    主人のことはこちら→「提出物により振り返る思い出」より
    二人の知的障害児がいます。
    娘リボンことリボちゃん(1995年生まれ)は軽度の精神遅滞。
    (2010/2/1の日記よりHNを「カチューシャちゃん」に変更。)
    息子はねることはねちゃん(1996年生まれ)は最重度の精神遅滞(自閉傾向あり)。
    アリスことアリちゃん(♂)は2004年のクリスマスに我が家へやってきた1400gしかないヨークシャーテリアです。

    日々のこと、気持ちのままに綴っていきます。

    *場にそぐわないと判断した書き込み(またはURLのあるもの)は、
    削除させていただきます。


    人気UPランキング
    日記・ブログランキング 
    FC2 Blog Ranking
    ↑ ↑ ↑
    参加しています♪



    初の出版本です。よろしくお願いします♪↓
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新コメント
カテゴリー
amazonおすすめ♪
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
img_logo_PCY.gif
link_banner.gif
makoba ←リンクの際にお使いください☆
RSSフィード
タグリスト

誕生日 占い 分析 

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
928位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム♪
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。